さて、3ヶ月ちょっとのビリヤードお休みのあと、また夏くらいからちょくちょく撞いております


そして今週からフォームが気持ち悪くなりました


しかも腰にわるいあせる


そんなわけで近況おしまい


また来年ビックリマーク
試合中は禁煙にしようぜー


服にめっさにおいつくんだよね


特にマスワリとか出しちゃう人は余計お願いしまーす


おれがラック組んでる間に火つけて、灰皿に置いてブレイクしにいってそのまま9番まで取り切ってる間の数分間ずっと燻されてなきゃいけないわけじゃん


おれの燻製ができちゃうよ


そりゃいらいらして相手が9番撞こうとする時に咳込むふりしたくもなるわ


平和主義者なあたしはそんなことしないけどね


おしまい
調子に乗って300球打ってしまいましたよ

仕事でいらいらしまくったからすっきりしたようなしてないような


さあ、よくわからない話はこれくらいにして本題。


Qでは薄く飛ばすくせにMSGだと厚く飛ばす


気のせいかと思ってましたが間違いなさそうです


どっちにしろ入ってないので下手くそにはかわりないんですけどね


この前314-2でキュー立てると薄く飛ぶんだよー、と教えてもらいましたがそれと関係あるのかな


どっちかっつーとQで撞いてる時のがいいかなぁ


MSGのにも314-2着けてみようかな


誰かWD700と交換してくんないかなぁ


結局道具のせいにしてみましたよ


おしまい