フォームが気持ち悪くなりましたさて、3ヶ月ちょっとのビリヤードお休みのあと、また夏くらいからちょくちょく撞いておりますそして今週からフォームが気持ち悪くなりましたしかも腰にわるいそんなわけで近況おしまいまた来年
たばこ試合中は禁煙にしようぜー服にめっさにおいつくんだよね特にマスワリとか出しちゃう人は余計お願いしまーすおれがラック組んでる間に火つけて、灰皿に置いてブレイクしにいってそのまま9番まで取り切ってる間の数分間ずっと燻されてなきゃいけないわけじゃんおれの燻製ができちゃうよそりゃいらいらして相手が9番撞こうとする時に咳込むふりしたくもなるわ平和主義者なあたしはそんなことしないけどねおしまい
左肩ほぼ完治調子に乗って300球打ってしまいましたよ仕事でいらいらしまくったからすっ きりしたようなしてないようなさあ、よくわからない話はこれくらいにして本題。Qでは薄く飛ばすくせにMSGだと厚く飛ばす気のせいかと思ってましたが間違いなさそうですどっちにしろ入ってないので下手くそにはかわりないんですけどねこの前314-2でキュー立てると薄く飛ぶんだよー、と教えてもらいましたがそれと関係あるのかなどっちかっつーとQで撞いてる時のがいいかなぁMSGのにも314-2着けてみようかな誰かWD700と交換してくんないかなぁ結局道具のせいにしてみましたよおしまい