それは出会いの季節


あー、新しいキューが欲しいなぁ

だってわざわざ渋谷に取りに行ってから出かけるのめんどいんですもの



314-2標準装備でかっこいいのないかなぁ




まあ、こんなことを書いてはいても相変わらずあんまり撞いてないんですが



おしまいー
キューケースを買ってみましたよ

3万くらいでしたねー

仕事でいらいらしてた時についポチってしまいました

謎メーカーですがまあまあ気に入っていますよ

それを持って早速試合にでましたが勝ち負け勝ち勝ちなのにリーグ戦で予選落ち


その次の試合は負け



最近試合出る以外で撞くことがなくなってきちゃいました


原因はいろいろあるんでしょうが

まず花粉症がつらい

そして花粉症の薬が強いから強制的に眠い

仕事がうっすら忙しい

Qが最近毎週日曜試合で使えない上に会場だからって練習にいろいろ来るから行きたくない

うまい焼酎が家にある


と、こんなもんでしょうか


来週からは年度末だしいろいろ異動あるしで飲みが増えそうですが、なんとか撞きたいと思います



おしまい



あ、それと


ツイッター飽きました(2度目)