春。春それは出会いの季節あー、新しいキューが欲しいなぁだってわざわざ渋谷に取りに行ってから出かけるのめんどいんですもの314-2標準装備でかっこいいのないかなぁまあ、こんなことを書いてはいても相変わらずあんまり撞いてないんですがおしまいー
全然撞かないのにキューケースを買ってみましたよ3万くらいでしたねー仕事でいらいらしてた時についポチってしまいました謎メーカーですがまあまあ気に入っていますよそれを持って早速試合にでましたが勝ち負け勝ち勝ちなのにリーグ戦で予選落ちその次の試合は負け最近試合出る以外で撞くことがなくなってきちゃいました原因はいろいろあるんでしょうがまず花粉症がつらいそして花粉症の薬が強いから強制的に眠い仕事がうっすら忙しいQが最近毎週日曜試合で使えない上に会場だからって練習にいろいろ来るから行きたくないうまい焼酎が家にあると、こんなもんでしょうか来週からは年度末だしいろいろ異動あ るしで飲みが増えそうですが、なんとか撞きたいと思いますおしまいあ、それとツイッター飽きました(2度目)