3月に発券した台湾、韓国へのANA特典航空券のオマケでGWの宮古島へ。



今まで、国際線の特典航空券に国内移動を無理やり(?)くっつけることはしてこなかったのですが、最近は積極的に利用させて頂いています🙂


今回は、こんな感じで関空―宮古のチケットをゲット。

伊丹―羽田―台北―松山―伊丹(3/10着)―別手段で移動―関空(4/28発)―宮古

伊丹―羽田―ソウル―福岡―中部(4/1着)―別手段で移動―宮古(5/1発)―関空


伊丹から関空の別手段移動はともかく、中部セントレアから宮古への別手段移動は、かなり無理があるかなと思いますが、無事発券できました🙂


関空では、久し振りにプライオリティパスを使ってぼてぢゅうさんでランチ。

生ビール大、十勝豚丼、浜松餃子を注文。




プライオリティパスの枠(3400円)から300円弱オーバーしましたが、美味しく頂きました😊


その後は、ラウンジKANSAIへ。

前回利用時、アルコールはビールだけだったと思いますが、ウイスキーと氷結レモンが増えていました。頂きませんでしたが😅