こんばんは、ドラムスメです。
デザフェス直前に浅草橋へ行くというドタバタな私です。



作品は何とか仕上がりました。
あとは安全運転で会場へ向かうのみです 
 

ざっっくりですが販売作品をご紹介~



まずは全体の集合写真FM3A
なんだかいろいろ混ざっています笑

 




早速、エレガント系からご紹介バラ


ムースケーキシリーズケーキ

  


東陽町フェイクスイーツエストで習得したムースをアレンジしました。




それぞれのアップ写真↓

 



 
 


 

 


 

すべてベリー系ベリー
のお味をイメージして作りました。
とろり、ぷっくり、つやつやソースがアピールポイント
メモスタンドとして使用できますハート




続いてパウンドケーキシリーズパウンドケーキ・プレーン
実は下のパウンドケーキはふわふわ素材でできていますふわふわ
こちらもメモスタンド加工です↓

 


各種アップ写真
 
 

 


焼きマシュマロのパウンドケーキ。
自分が食べてみたくて作ってみました。超甘々なお味。
焦げ目ととろりとした溶け具合がアピールポイントです星


 
 
  
 

タブルベリーのパウンドケーキ

とろりチョコクリームの上につやつやベリーとピスタチオがオン


 
 
バナナパウンドケーキ

こちらもチョコクリームのとろり具合、ナッツ類がアピールポイントです。

ムースケーキシリーズ・パウンドケーキシリーズは
360°どこから見ても楽しめるように作ってあります



次は、定番の懐中時計マカロン
今回はミントとストロベリーの2種ですマカロン マカロン

 
  

バックチャーム(17cm)・ネックレス(50cm)
の2wayタイプになっております。



そして、ファニー系のご紹介あひる


およげ!たいやきちゃんシリーズ
こちらもふわふわ素材でできていますやったー


 
  
  

 バレッタ加工と

 

 回転ピン加工

の2タイプです。
たいやきちゃんによって焦げ具合、色合いが違いますので
お気に入りの子をお出かけさせてくださいaya 
 
 
 
 
最後に魔法系 

新作のガトーショコラです。 

 
 
  
  
女子が好きな
ハート・羽・星を組み合わせました


ガトーショコラをくりぬくと
ベリーソースがとろりいちご(赤)

バックチャーム(17cm)加工済みです。

ガトーショコラのちょっとしたシワシワ感、
裏のぼそぼそ感がアピールポイントですガトーショコラ



そのほかにも
(ブログ右横の写真にもある)
パンダ大福バッグチャーム
ハニートーストキーリング
白いちごのピアス・イヤリング
猫クッキー
エンジェルハートネックレスなどなど盛りだくさんです走る



B-285「fake sweets party」
でお待ちしております。


 


アーモンドプードル  たべられない すいーつや  
ラビットローズ   cotton candy☆  Rika Fleur*fil
parade~fake sweets~

 



 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

ランキングに参加してます! 

ブログがいいな~と感じた方
他のフェイクスイーツ作家さんをお探しの方
チョコケーキをクリックハート

にほんブログ村

twetter Twitterはじめてますtwetter 
 
   ↓ ↓ ↓ 
parade~fake sweets~ (@drumusume)
フォロー・購入報告大歓迎にこ 

 
parade~fake sweets~