潜在意識を思いどうりに動かしていい気分になる方法! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんばんは!

意識が変われば世界が変わる!

潜在意識覚醒コーチの鈴木美季です!

 

 

自分が朝気持ちよく目覚めるために

寝る前にぜひともやっていただきたいことがあります!

 

 

それはと言いますと

 

今日も頑張ったね!わたし!

おつかれさま!

今日はいつもよりもたくさん笑顔で居られたね!

すごいすごい!!

明日は今日よりもっといい日になるんだよ!!

と声に出し自分をぎゅっと抱きしめてあげる事です!

 

 

大人になったらほめてもらえる事なんてそうそうない

頑張ったね!なんて周りに言われる確率も少ない

だからこそ

自分が自分を自分で抱きしめてあげて

ねぎらってあげるんです!!

image

 

そうやって寝る前に気持ちを

ガラっと変えていい気分で寝る事は

いい睡眠時間をとる事でもあり

睡眠時間に自分の潜在意識に

「わたし大切にされてる!」

「わー!頑張ったって!」

ってしみ込ませる時間になります

 

 

寝る前のゴールデンタイムをぜひ活用して

自分に対して得な事をたくさんたくさん

潜在意識に聞かせてあげて染みこませてください!

 

 

自分の潜在意識はめちゃくちゃ素直ですから

へー!そうなんだ!!からいつの間にか

そうそう!わたし頑張れる人なんだよね!

って信じ込んでくれます!!

 

 

だから頑張ってるね!じゃなくても

いつもかわいいよね!!すごく素敵!!

お料理の腕が上がったね!ご飯おいしかったよ!

なんかスリムになったよね!

などなど自分がこうなったらいいなって姿を

思い浮かべながらいい気分で眠りの国に入ってください

 

 

続ければ続けるほど潜在意識がその事をちゃんと

覚えてくれて勘違いしてそうなんだと最終的には

思い込み

あなたが思ったように変化します!!

 

だまされた!!と思ってやってみてください!!

あなたの潜在意識はコロッとだまされていきますから

image

 

眠りの国までの数時間どうやって自分をほめてあげようか

ワクワクしながらゴールデンタイムを迎えてみてください!

 

 

意識が変われば世界は変わる!!

潜在意識に魔法をかけるゴールデンタイムを楽しんでください!