運気をあげるとは潜在意識を使いこなす事 | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

おはようございます!

意識が変われば世界は変わる!

潜在意識覚醒コーチの鈴木美季です

 

 

 

運がいい!!

運が悪い・・・・

 

 

そもそもの話運って何でしょうか??

今日は運のお話です

 

 

宝くじが当たった!

好きな人に告白された!

欲しい物が安く買えた!

生きたい場所に格安で行けた!

交通事故をしたけどかすり傷で済んだ!

 

 

などなど運がよかった人と語る人がする体験の一例です

 

 

そもそもこの運がよかった!!

って飛び上がって喜びこの話を伝えたいって思うのか?


 




それは運がいいと自分で認識できるからだし

人に話す事でさらに運がいいって

自分が認識できるから


 

 


そもそも運がいいってどんなことなのかっていうと

自分の感情がいい状態でいる

ってこと!



だから人に運が良かった話をしたり

自分が運がいい!

ついてるついてる!という事は

自分の感情がめちゃ良い状態!

だから誰かに話したい爆笑

そしてこの感情のお裾分けしたいんだよね!




たとえばです!

感情のお裾分けがむちゃくちゃ得意なのが

会社の中にいつもみんなを楽しませてくれるムードメーカーさん!

 

 

 

その人が話しているところを思い出してください!

 

 

 

その方がしゃべったり行動したりしているのを

目で追ったりしたくなりませんか?

何をしゃべっているのか聞きたいし

自分にも話かけて欲しいって思いませんか?

 

 

ムードメーカーさんは

自分の失敗談も面白おかしく話しはじめ、もはや失敗が笑い話に変わっていたり



会話は常に

 

「まっいいっか!!」

「大丈夫!大丈夫!」

「丸く収まればそれでいいじゃん!!」

「絶対なんとかなるから!」

「元気出せ」

がバンバン言霊でだせる人

 

 

そしてとにかく笑う!

人の顔見ただけでニコニコしたり

時には吹き出して

「いまの表情やばいよー」

「どうしたどうした?」

とすぐさま人の感情を察知してくれたりもする

 

 

 

そして何よりすごいのが

感情の切り替えが早い

上司に何か言われたりいちゃもんをお客さんにつけられた

としても一瞬不快な顔をしたとしても

すぐに

「まっ、それはそれでこれはこれ」

「ごはん行ってきまーす!」

とお昼に行ってしまったりできる

 

 


 マジでありがたみのきわみ!



そしてそうやろうと思ってそうしてないからめちゃ自然にそれらの行動ができる!



このメンタル激ヤバの

ムードメーカーさんは


自分の感情をコントロールするのが上手い人!




そしてこの感情をコントロールできるというのが

運がいいを発動する条件でも

あるんです!

 

 

それではここで

運を強化するのに必要な条件は3つをお伝えいたします!




①大難をさける


大難を避けるとはいい気の流れを断ち切る事を避ける!


やだなぁって思って
ネガティヴな感情がニュッと
出てきたのをすぐ発見し
ピコピコハンマーですぐに成敗して
視点をかえて
ものの見方をかえて
すぐにいい流れを取り戻す

 


 

 


②自分に自分で安心を与える


自分をたくさん褒めたり
何があっても自分を責めない
何があっても大丈夫だと
どんな感情であったとしても
それを認めてあげて許す


 

 


③ 豊かさを広げる

持っているもの
自分の才能や価値をお裾分けしていくこと

笑顔があるなら笑顔をお裾分けすればいい

元気があるなら元気をお裾分けすればいい

何かの技術を持っているなら
教えてあげたらいい

いい話を知っているなら教えてあげればいい

お金があるならできる範囲で
お裾分けすればいい


 

 


 運はあなたの感情が良い状態を保ち続ければどんどん強くたくましくなっていくんです!





小林正観さんは
ありがとう 愛してる
大好きです


斎藤一人さんは
ついてる ついてる

このような言葉をたくさん
使っていらっしゃって
たくさんの方の心をしあわせに導いてらっしゃいます


しあわせのお裾分けができて
自分の運も強化できる
とても素敵な言霊です


さあ今日から運気をあげる
運を強化するのに
何をするか決まりましたか?


わたしは運の強化に一日一笑を続けていてます!
なんていったって楽しいし!
大爆笑になりお腹が痛くなる事がしょっちゅうです笑い泣き


笑いの天才だわっ!って
わたしが思った
小林正観さんは
わたしはツキがあるから
太陽なんか見た事もない
って言ってらっしゃいました笑い泣き


正観さんは親父ギャグの
天才でもあり人を笑わせる天才でもあったのでめちゃ尊敬してます

人を笑わせる才能をお持ちならそれもお裾分けして
豊かさを広げるのも
運の強化ですよぉ〜


さてさて運をあげる
そもそも運をあげるのに必要なことは感情をコントロール
すること
ってことは

潜在意識を使いこなせる
ようになる事なんです!

これができたら必然で運はメキメキよくなります!

さあさあ
運気をあげたい人!
はーいと今手を挙げためちゃくちゃ素直な人!
一緒に運気をあげていきませんか?


やるやる!と乗り気の方は
こちらをポチっとしていただいてただいまの自分の心情を教えてください!

友だち追加

それでは!
運気をうんうんとあげて
一度しかない今を楽しんでいきましょう♪


ここまでお読みいただきありがとうございます♪