この気何の気やる気の気!! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんばんは!

意識を変えれば世界は変わる!

 

潜在意識覚醒コーチの鈴木美季です

 

 

 

ハイ!今日のお話は

やる気がでない・・・・ってお話です

 

キャー!!!耳が痛い痛い

これに結構やれまくりでしたから・・・・

 

 

 

さあやる気が出ないって何でしょうか??

ごはん食べてないからエネルギーが足りない?

睡眠不足でもう脳みそ真っ白??

スニッカーズたべてないからエリカ様になった??

 

 

他に何かある方は理由をぺちゃっとくっつけてください

 

 

だってさー○○だからやる気でないんだもん・・・

いくつでも理由をだしてみてください!!!

 

 

 

3・2・1・終了!!!!!

 

 

どのくらい理由が見つかりましたか???

 

 

さあその理由をちょっと見てみましょう!

その理由はすべて何かのせい 誰かのせいになってませんか?

 

 

 

わたしはよく何かのせいにしてました

だって手が勝手に・・・とか

やる気がないのは自分なのに自分を被害者にしたくなくて

何かのせい 誰かのせいに仕立て上げて

「あたしはわるくないもん!」

ってやりまくってました

 

 

ていうか誰に怒られるのが怖かったたのかが謎過ぎです

 

自分を正当化したくてただ色々な理由を探していたんでしょうね

これが若いうちならかわいげもあるってもんだけど

大人になってからのやる気ないに対しての言い訳は

何となく見苦しいというか恥ずかしいって感じませんか??

 

 

 

会社でわたしの目の前にこれをやれと言わんばかりのメモがおいてありました

はっ???

どういう事???

わたしは時間的に余裕がなくいっぱいいっぱいで回しているのに

このメモは???

 

 

本人に

「なんすかこれ??」

「私やるなんて一言も言っていないし

その前にこれやってくれる??とか相談とかお願いとかなしに

ただメモで指示とは???」

とさすがに頭にきたので聞いてみた

 

 

「いやだってこういうの担当じゃん」

おいおい・・・

いつだれがこの担当って決めたんじゃ!!!

「だってわかんないしめんどくさいから

できるっしょ鈴木さんなら」

 

 

これよこれ!!!

最初からやる気なし!!!

はなから

やる気をなくす もはややらないという決断をして

メモを置いていったのだ

 

 

やる気がない原因!!!

 

それは自分で「僕はやる気がありましぇーん」

とただ自分で決断したからやる気がないんです!!

 

これはもうトラックにマジで跳ね飛ばされる案件でっせ!!!

 

ではトラックに跳ね飛ばされずに

僕は死にましぇーん!!

の生還する方の自分になるにはどうすりゃいいのでしょう???

 

 

 

そりゃもうこれ一択!!!

地球は1つ!!答えは1つ!!

おーガッチャマン ガッチャマン!!!

 

意識を変えるのです!!

やる気のない決断を

ひっくり返して

巴投げです!!!

 

そもそも論

やる気をなくしたのはあなたの意識です!!

あなたの潜在意識が

「そんなことしなくたっていいじゃん!!」

と鼻くそほじりながら現状維持を決めだしたから

言い訳が自分の口からぽろぽろと出てきたのです!!!

 

 

ひっーーーーーー!!!

そんなバナナ!!!!

って言ったとしても今までの自分は

バカボンのパパののように

 

そんなことしなくても死にはしない

「これでいいのだ!!!」って

決めて来たから今現在やる気がない病にかかっているだけです

 

 

 

だからこそ、そう思ってきてしまった

あなたの意識を巴投げでございますよ!!!!

 

 

いまだ!!!それいけ!!!

ぶん投げてしまえ!!!

 

 

とは言えぶん投げてもまたブーメランのように

自分の意識を変えない限り

自分の潜在意識はちゃんと覚えていて

「やらへんのに意識なんか変える必要あるか???」

ってまたお戻りになられます

 

 

そうきたなら鈴木と一緒に

このやる気ない病を退治しませんか??

というかやる気ない病を完全に根こそぎぶち抜きたいと思いませんか??

 

 

 

 

このやる気のない病がある限り

365歩のマーチは続きます

(昭和のネタすぎてついてこれなかったらすいません・・・)

 

 

 

変わりたいぞ!!!

やる気ないなんかに負けてたまるか!!!

死ぬまでにやる事がまだまだあるんじゃい!!

って方はLINEしてくださーい友だち追加

 

 

一緒にボコボコにして差し上げましょう

そして自分のやりたいこと

明るい未来にシフトしていきましょう!!!

 

あなたならきっとできます!!!

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございます!!