メラメラエネルギーで自分も人も変えていく人になる!!! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんばんは!

潜在意識覚醒コーチの

鈴木美季です!

久しぶり過ぎる投稿となりました

すいません・・・・

 

 

タイトルも変更して再出発です

よろしくお願いいたしますニコ

 

 

潜在意識

潜在意識は自分が人生で培ってきた考え方や

親や教師 世間に刷り込まれて自分がこうと思った常識

これはこうであると自分で決めたことをストックしている意識で

自分の感情が動いた時に

 

「こちらがあなた様のこの感情に関するお考えでございます!!

 どうぞお受け取りください!!」

と瞬時にお届をしてくれるとてもとても優秀な優秀過ぎる

何でも自分のいう事を聞いてくれるしもべです

 

 

ここ超重要!!!

あなたのしもべです!!

あなたのしもべです!!

あなたのしもべです!!

 

 

のっけから大事な事なんで3回書いてみましたウシシ

 

 

潜在意識はしもべなんです!!

超従順で自分のいう事は何でも聞いてくれるんです!!!

 

 

たとえばあなたの旦那様はお願いごとを

毎回快くきいてくれているでしょうか??

子供さんはこうして欲しいという事を

ハイ!って一発返事で聞いてくれるでしょうか?

あなたの会社の方は自分がこうしたいということに

即賛同してくれるでしょうか?

 

 

 

いかがですか???

わたしの場合はすべてNOです・・・

っーかまじで聞いてくれない・・・

わたしがしもべなのか?って思うくらいよ

 

 

そんな世界で唯一わたしの従順なしもべで

居てくれるのが潜在意識なんです!!!

わたしの事を1000パーセント信じてくれるのが

潜在意識なんです!

 

 

うーっ笑い泣き

あたしの味方がこんな近くにいたなんて・・・

早く教えてくれよって!!

 

 

それでもってこの潜在意識は

自分のお願いをちゃんと聞いてくれます

こうなりたい!!こうしたい!!と自分の感情が

メラメラと炎のように燃えた時

「わかった!!そうしよう!」と即賛同してくれます

 

 

 

しかしこのしもべを引っ張っていくにこのメラメラなエネルギーを

出し続けていくことが大切なんです!!

 

例を挙げて言えばこのメラメラエネルギーを出し続けているのが

いまメジャーリーグで大活躍をしている大谷翔平選手です

連日報道されるニュースでもはやすごいという言葉しか出ないくらい

すごい人です!

 

 

通訳さんが逮捕されてもこちらからしたら動揺するようなこともなく

成績が不振になる事もなくただメラメラエネルギーを大好きな野球に

出し続け中!!

 

 

その大谷翔平選手が出すメラメラエネルギーによって

多くの人がその感情をもらい元気になったり

日本人としての誇りみたいな気持ちのかけらを受け取って

なんかいい気分になったりしてるんですよね!

 

 

わたしが大好きなONE OK ROCKも

SHOWーYAもロックがすきだ!!!というメラメラエネルギーを

出しまくっていているので自分の感情を揺さぶられて

わたしも好きだ!!!とまるでコールアンドレスポンスのように

メラメラエネルギーが生まれるとういうかその感情をおすそ分けしてもらっている

 

 

だからこういうメラメラエネルギーを出す人たちのそばにいると

自分が元気になると思いませんか??

好きな人のそばにいる時もね!!

 

 

 

 

 

 

このメラメラエネルギーを自分が出し続けるには

自分がしもべの潜在意識の使い手として

潜在意識に

「こうしたいんだ!!」と命令し続けて

こうしたいんだに潜在意識のフォーカスが当たるように

していけばよいだけです!!!

 

 

そのためにはまず

自分がどうしたいのか?どうなりたいのか?

を毎日毎日自問自答してください!

 

 

答えは必ず自分の中にあります!

自分で自分の事を掘るのはむずかしい・・・

ってことであればお話ししながらさぐっていったら

出てくるかもしれませんよ

 

 

もしお話したいよって方がいたら

コメントくださいね!!!

お待ちしてます!

 

 

ここまでお読みいただいた方

ほんとうにありがとうございます!!!

感謝します!!