同じ服 同じ事 同じ思考が自分を不満だらけにする | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんばんは!

意識を変えて自分の人生を最高にしていく

潜在意識覚醒コーチ鈴木美季です!

 

 

今日はルーチンワークってどうよ???ってお話

 

 

朝が来て眠い目をこすりながら起き上がり家族の朝食を作り

お弁当を作り

自分の身支度は最短の時間で仕上げ会社に向かう

 

 

働き終わりると夕飯の買い物をし

家に付いたとたんにお風呂掃除と夕飯の支度を始める

家族が食べ終われば食器を洗い明日のお弁当の下準備をし

お風呂に入り、つかの間の休息の間携帯をポチポチ

 

また太陽が昇り朝が来て同じことを繰り返す

 

 

 

このルーチンワークを繰り返している限り

自分が見ているものはずーっと同じ景色

 

 

これって何を説明したいのかっていうと

ルーチンワークがダメだって言ってるわけじゃなくて

自分のそのルーチンワークは

同じ映画を毎日毎日あきもせずに繰り返してる状態なんだよってこと

 

 

でさらに何が言いたいのかっていうと

同じ映画を毎日毎日みているから

つまんない!!

刺激が欲しい!!

楽しい事ッてないの??

ってなってるんだよってことに気がついてほしい

 

 

 

同じ映画をずーっと見ているから

自分の中の意識はずーっと同じままで

気づきもなく

放つ言葉も放つ感情も変わることはなく

いやなことはずーっと嫌なまま

頭にくることはずーっと頭にきっぱなし

 

 

ってなってることさえ気が付かないのかもしれない

 

 

 

わたしはその毎日繰り返される自分の映画に

見飽きてしまいました!!!

 

 

悩み事は変わらない

文句を言う事も変わらない

頭にくることは例外なく頭にくるし

うわっ!!こいつ嫌い!!と思ったら避ける

 

 

 

この呪いのような自分がやりたいことが出来ないような

制限はなんなんだ・・・

母だからできないの??

シングルになったからダメなわけ??

 

 

投網にかかってもだえる魚のように

口をパクパクして毎日を苦しく生きていくのは嫌だ!!

 

 

もっと自分がしあわせにもっと自分がキラキラして

もっと楽しく生きていけるんじゃないか??

こうやって思っている人はたくさんいると思います!!

まさに自分のことです・・・

 

 

ここからがマジで大事!!

じゃあどうしたいの???

どうなりたいの???

 

 

 

今自分がぐぬぬっ・・・って見ている現実は

全て自分が作り上げたものであって

自分の意識が見せているストーリーなんです

 

 

えっ???

あたしこんなストーリーはやだ!!

こんなストーリーは見たくない!!

他のがいい!!

 

 

ですよね!!!

フェラーリに乗ってお腹の引っ込んだ

イケメンになった旦那さんが迎えに来て

「一軒家を買ったんだ!さあ一緒にいこう」

とか言って100本のバラを渡してくれるような

そんな映画を見たいですよね!!

 

 

自分は好きな趣味で楽しんで

家事はお手伝いさんがやってくれて

夫婦円満で毎日がスーパーハッピー!!

そんな映画も見たいですよね!!

 

 

なのになぜその映画じゃないんだ・・・

毎日髪の毛ひっつめてあくせくして

肌はボロボロになって

白髪は増えて

 

 

それはですね!!すべて自分の意識が

そうさせるんです!!!

あなたの意識がどこを見ているかによってどんな人生の

ストーリーが見れるのかは決まっているんです!!

 

 

 

その自分の意識ってやつ

全ては親や学校や社会からならったことの積み重ねで

ただ単純にこうなったらこうするんだって自分が納得して決めたこと

 

 

旦那さんを立ててあげなさいって言われませんでした?

そんなことあなたができるわけないでしょって言われませんでした?

あなたは勉強はできるけど運動はできないとか言われませんでした?

普通が一番のしあわせだといわれませんでした?

夢ばっかり見てるんじゃないのって言われませんでした?

 


それらを学習してきて

「そうだよなっ」

って自分が納得して決めたことが

自分の意識に埋め込まれて発動して同じ映画を

何回も見ているんです!!

 

 

だから

この同じ映画を繰り返さない方法は

 

自分の意識を変える!!!

これ一択です!!!

 

この話を読んで

「意識を変えなきゃ!!!」

と感じた人は素晴らしい!!!!

 

 

心の奥深いところでもう変わらなきゃいけないって

わかっちゃいる人です!!

でもどうしたらいいかわからないからそんなのできないよ!!!って

葛藤している人です!!

 

 

 

そうなんですよ!!!って

うなずいた方は

LINEしてちょうだい!!!

みんなまーるく竹本ピアノですウシシウシシウシシ

 

 

 

友だち追加 


 わたしが意識を変えるサポートします!!!

 

 

生きている限り自分の魂を輝かして

生きたいじゃないですか!!

 

今の自分の人生は1度きり!!!

次に転生するまでは早くて70年かかりますよ!!!

 

 

 

意識を変えて今の自分を刷新していきましょう!!!

ここまでお読みいただきましてありがとうございます!!