自分がどうありたいか、これを知るにはなりたい自分を探検していけばきっと見つかる!! | 潜在意識で生まれた航海図を新世界に塗り替える!

潜在意識で生まれた航海図を新世界に塗り替える!

ホロスコープ鑑定士 潜在意識覚醒コーチの鈴木美季です!
占いと潜在意識をコラボするとものすごい化学変化が起こります!
それをみなさまに伝えた過ぎて発信してます!

おはようございます!

潜在意識覚醒コーチ

西洋占星術鑑定士の

鈴木美季です

 

 

 

 

今日はわたしが潜在意識と西洋占星術をコラボしている理由を

お話しします!

 

 

高額な講座を何本も受けたわたし

最初はそっか!!って思ってもでもなんで???と

疑問がでると前に進めなくなる

そしてせっかくの教えをただのタンスのこやしにしてしまう

ってことが何回もありました

 

 

これやってる方って結構いらっしゃったりすると思ってます

最初は鼻息荒く「よし!!これでうまくいく!!」

ってなるんだけど教えてくれる人と何かがずれていく

 

 

そしてやっては見るものの何かがおかしくなる

そしていつの間にかその場から退場

 

 

 

この根本的な原因は何なんだ!!ってすごく思った

わたしの場合いつもここでブレーキがかかるからなんですけど

 

 

 

 

これを西洋占星術で紐解いていったときに

根本的な理由は全部自分の心の奥底の問題でありまして

水星と冥王星のアスペクトと呼ばれるものが

引っ掛かりの原因でした

 

 

わたしの場合のこの水星と冥王星のアスペクトの意味は

疑心暗鬼

この反対は無邪気であることで素直である事

これがマジでできなかった

 

 

 

小さいころから大人みたいないわゆるアダルトチルドレン

みたいな部分があって人の顔色を見ながら行動を決めてきた

誰のご迷惑にもならないようにみたいな

そうやって過ごしてきた自分の奥底の心に無邪気が塗りつぶされて

しまったらしい

 

 

 

その時の感情は潜在意識の奥の奥に

感情の情報として眠っているわけです

だから勉強したときはそっか!!となるんだけど

自分のフィルターを通してしまうと

ホントに??それでいいの??って自分で自分を疑う

 

めちゃくちゃ自分を知っていたと思ったのに

それでも自分が気が付きたくない部分は自分で隠すから

なかなか根本的な原因は見つからないというか

自分で見たくないってのが正解かもしれない

 

 

 

 

占星術で自分の性格や人生の目的

自分の洞察をして自分が見えない部分を探り

自分の奥深く眠った感情がどうしてできたのかを読み解き

その感情を解放し手放せなかったいらないクセを

潜在意識で解放する!

 

 

 

つまり自分が本当にどうありたいのかを

見つけられるじゃないか!!と

ワクワクしたからこのコラボの考え方で発信し始めたわけです!

image

 

 

最終的には自分の中にある潜在意識の感情をひっくり返すことが

自分の人生の2番目のスタートだとわたしは確信しています!

 

 

 

 

 

 

西洋占星術鑑定

 

星占いというなかれ!!

星はスターナビゲーションシステムと言って

1億年も前の海洋民族ラピュタ人が使っていました!

電気がない真っ暗な世界から光を見出し先の世界を見る

これが星占いの起源だとわたしは思っています!

 

 

自分の事は一番自分がわからない

というか認めたくない部分があったりして

生きにくかったりしてしまいます

潜在意識に埋め込まれた観念を解き放ち

自分を解放するための最初のツールとしてわたしは使用します

 

 

なぜなら自分が解放されると潜在意識がいい方向にするすると

つかえるようになるからです!

よく感謝と愛が一番高い波動だと言われますがその意味が

単なるスピリチュアルの教えではなく

自分の体得領域で実感できます!

 

 

 

まずは心を整える!!

心の姿勢を正す!!

自分の本当の感情を知る!!

自分はどうありたいのかを知る!!

 

 

 

対面ZOOMで行うバージョンで鑑定していきます!

クライアント様のお悩みを聞きそこから深堀バージョン

元々持っている資質や自分が地球で経験しに来たこと

などを紐解くバージョン

などなどを紐解いていきますよ!

 

お時間は1時間

ZOOMでおこないます!

LINE電話でも対応いたします!

料金は5000円の特別価格にて現在受付中!!

お時間は平日20時30分から

土日祝日は要相談!!

お申し込みはこちらから!