許す!許可する!これができなくて苦しんだらぜひやって! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

おはようございます!

潜在意識覚醒コーチ 

西洋占星術鑑定士の

鈴木美季です!

 

 

今日は許すって結局どういう事???

ってお話をします!

 

 

許すって許可するってこと

もういいよ!もう大丈夫だよ!

ってこと

 

 

自分に大丈夫だよ!もういいんだよ!って

言ってあげられること

 

 

そりゃわかるよ!

一応義務教育終えたからね

でも許すってほんとにHOWTOが全く分からない

 

 

表面だけ許します!!って言っていても結局は頭の中のおしゃべりに

クッソどつかれて

許すどころじゃない!

 

 

あとからあとから

でも!

だって!

と許せない事が押し寄せる

 

 

とはいえヒーリングなるものを受けると一瞬気分がよくなって許せた感覚になるんだけど

また自分一人になってみると

自分が普通に通常営業の看板を出している

 

 


この繰り返し

ブランコのように前に進んだり後ろに行ったりするだけで

乗ったら最後降りれなくて泣いて

自力で降りようとして最後ブランコに後頭部をさっきまで乗っていたブランコに直撃されたんこぶをつくる子供のようだ

 

 

許すって行動を起こさなきゃいけない背景には自分の中でそれはダメなんだって線引きをして

こっちはいいことこっちは悪い事って境界線を作った事件があったってことなんだよね



でもその境界線はいつできたかも

どうしてできたかもわからない

 

 

 

わたしのクライアントさんで

自分の気分がいい気分を選択するって事を大いに勘違いされていた方がいらっしゃって

かなり苦しんでいらっしゃった方がいました

 


つまり境界線を勘違いでつくってしまったって事

 

 

いつも自分がいい気分でいる

わたしもスピリチュアルにはまった時にそう教えてもらいましたがこのいい気分でいるって解釈の違いが大いなる勘違いを生んでしまったようてす

 

 

いい気分でいるってこと

これはまさに自分がいい気分でいるってことだけど

表面的にこれを捉えてしまうと

 


自分だけが気分よければいいってなってしまう

これにわたしのクライアントさんはドはまりして苦しんでいた

 

 

もうほんとに苦しいのがこっちに伝わってきてこっちも酸素はこの場にあるのでしょうか???

って思うくらい苦しい!

 

 

自分だけ気分良ければ

自分さえ気分が良ければという事は

自分が気分がよくないのはこいつのせいだと自分の外側に悪を作ってしまう 

 

 

こいつのせいで気分が悪い

気分がさえないのはこいつのせいだ

 

 

これはマジで苦しい・・・・

気分をよくする

気分良く過ごすという事の本当の意味が分からないとここにすっぽりはまってしまう

 

 


この教えのもとはすべてを許すこと

そして気分よくすごす事



許せなくしているのは

自分の奥底の潜在意識に刻まれた

許せないを許可している感情



自分の許す許せないという線引きを

どこでしてしまったのかを探してあげる必要がある


許す 許さない

いい 悪い

ダメ 許可


自分の中で分離を生んでしまって苦しんでいる

許可とはつまり分離をなくす

許可とは全てを許すってこと



それでもこの許可がわからなくて

分離の道を歩いてしまう

その気持ちは体験者のわたしが痛いほど知ってますガーン



ここを抜けられない人は

もれなく真面目に生きてきた方!




わたしが鑑定した星座で多いのがおうし座 おとめ座 やぎ座の土の星座にこのような悩みを抱える人が多い


 

 それでも自分を常に心地よくさせてあげる事は

許可!!自分に許可!!

それでもいいんだよ!大丈夫だ!!

志村けんの精神で自分に許可!!

 

 


志村けんは許可することに

大いに役に立つ!


あのキャラクターで

いいんだよぉ〜

大丈夫だぁ〜って言われたら

張り詰めた気持ちもめちゃゆるくなって許せる感じがしてきませんか?



まずは志村けんさんのゆるい感じを想像して見てください

それでも許せそうな許せなさそうなはざまにはさまっちゃう



ほんとに自分に許可できないんですよねあせる

わかりますその気持ち!

かつてはわたしもそこの住民でしたから



ゆっくりでいいです!

いままで許せないって意地でも守り続けた物を手放すには自分を説得しなきゃですから



あせらずゆっくり

少しづつ

許していけるように

一気にやろうとすると感情は揺り返しが強くなります


大丈夫だあー!

もうがまんはいらないよぉ〜!

そういう時代は終わったからね!