辰年の令和6年は浄化をたくさんしていこう!!地球の平和はあなたの内側がカギとなります!! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

神様のみなさま

新年あけましておめでとうございます!

 

 

令和6年 辰年の年がやってまいりました!

辰とは龍であり龍とは水の流れであり恵みであり生命になくてはならないものです

 


 


 

そして水には浄化の意味も含まれています

物質世界から精神世界へと時代は流れているので

今年は浄化がキーポイントになっていきます

 

 

 

そこで!!

浄化とは具体的にどうすんねん!!

ってお話をします

 

 

浄化って簡単に言えばきれいにするってこと!

そのキレイでなければならないのが

ズバリ!!!自分の心であり内側がきれいになる事なのです!

 

 

もっともっと具体的に!!

内側であり心ってそれは

 

 

あなたの思考 感情をいい物にしていくってことです!

それをやるってことは自分を超ポジティブに仕上げていくってことです!

さらに言えばアホになるってことです!!

さらにさらに言えば何言われてもすべてポジティブ語に通訳できる

通訳さんになるってことです!!

 

 

 

おもしろい事に全てをポジティブ語に通訳出来てしまうと

ネガティブ感情をぶつけてきた相手はなぜか

戦う意識をそがれてしまいます

もしくは何言ってんだこいつ??

みたいな感じで相手にされなくなってめちゃくちゃありがたいです!

 

 

言霊はほんとにパワーがありまして

マジでなめてかかってはいけません!!

 

 

何となく発してしまった言葉や

本当はそんな風に思っていないのに発してしまった事で

後悔した記憶ってありませんか??

 

 

 

これは昔わたしもやってたことですが言いたいことを言えずため込んでしまっばかりに吹き溜まりとなった言葉が爆発してしまう

そんなことがありませんでしたか?

 

 

 

自分の内側に闇を作ってしまうとやがてそれは思いがけない言霊となって出てしまいその言葉は自分のもとに矢のように跳ね返ってきます

 

 

それはすなわち自分で自分を攻撃してしまっているという

なんとも痛い現象になってしまいます!!

 

 

 

そして内に秘めているネガティブ感情はスポンジボブのようにぐんぐんと潜在意識にシミていきあなたの一番の味方である潜在意識を

闇に落とし浄化しようにも浄化がなかなか進まない

状況にしてしまうのです!!

 

 

 

でもでも心の姿勢をよくするために

内側を浄化するためにできる事はあります!!!!

しかもタダ!!!

でもさ、とかわかってるよ、とか言わないでとにかくやってみよう!!

 

 

レッツゴ―!!!

 


 


   


感謝! ありがとうを言う!


何があったとしても感謝する!

なんでもありがとうって言っちゃう!

ありがとうにはいらない感情を吹き飛ばす力がある!!

あいつ人の話聞いてよなって言われようがなんか知らんけどありがとうマインドで!!

  

 


自己否定をやめる!

よく言われる事だけどちょっと思い返してみてください!

自己否定をしてよかった事ってありますか??


自分がダメな人間だから・・・・と考え始めてしまったらそんなこと考えたって1ミリも楽しくないよって

言い聞かせてあげてね!

潜在意識に埋まってしまった思考をギブアップさせよう!

 

 



話す言葉はオールポジティブに変換する!

頭にくるだったらとさかにくる!

コケコッコー!

失敗だ・・・って思うならやった!

勉強になって経験値あがった!


イライラする!!ってでちゃうなら

刺激的でプチプチしちゃう!

などなど自分がゆるむような言葉にどんどん変換していこう!

 

 


自分の肉体を脱ぐときにどうありたいかを想像する!


最後まで足が腰がバリバリに強くて

ごはんも毎日おいしく食べれて

自分でやりたいことが何でもできる自分で居たくないですか?

そのために今できる事は???って考えていったら

たくさんちいさな目標が見えてきませんか?

やれることから片っ端に動いて見よう!

  

 


人を楽しませるように自分を楽しませてあげよう!


 

楽しいってなんで楽しいのかって

楽しいって自分が感じたり思ったりするから楽しいいだよね!!

心からの楽しいは波動になって周りに伝わっていくからみんなが楽しくなる!

そこにぴゅーんって一番早くいきつくのが笑い!!

楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しいんだ!

だからなんか知らんけど笑うだけで自分は楽しくなる!

人も楽しくなる!!

 

 



辰年だけに水の力を借りて浄化する! 

いやなことがあったとします!

そしたらそれをお風呂の時に思い浮かべてシャワーの水ですべて流れていくイメージをしてください!


トイレもいいですよ!!嫌な気持ちが流れていくイメージでジャーっと流しちゃってください!!


滝を見に行って浄化されるのもいいですよ!!

 

 

はい!!令和6年のこの年にたくさんたくさん浄化してください!!

潜在意識にしみついた長年の自分の思い込みをべりべりはがし

新しい自分に何回も何回でも生まれ変わっていきましょう!!!

 

 

 

それでは新年いいスタートを切ってくださいませ!!!

LINEお友達登録もお待ちしております!!

 

 

友だち追加