自分の航海図を塗り替えていくために潜在意識と宇宙の愛を感じてみよう!その先には光り輝く道がある! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

こんにちは!

潜在意識とホロスコープを掛け合わせて

自分の航海図を塗り替えていく鈴木美季です!

 

 

 

潜在意識のせんちゃんに味がしみ込んだおでんのように

しみ込んでしまっている思考があります

 

 

 

なぜそこまでしみ込んだのかはその思考を自分が繰り返し

繰り返し思い出しては使っているからです!

 

 

 

だからこそ

染みついた思考が何なのかは

全く分からない!!!

それがあたりまえだと思っているからそのまま生きていく

 

 

 

それがどうなるかというとそれが自分の性格の一部に

なっていくわけでして

そしてその性格を自分でこれがわたしなの!!って

認知していくのでしみ込み度合いがすごすぎる件に!!

 

 

 

自分が何度も何度もぐるぐると同じ思考を繰り返すのは

自分の魂が宇宙が

「おーい!!そこそこ!!それが今世変えたいと思ってる

 ことなのよ!!早く気が付いて!!」

とその染みついた性格をれを変え品を変え見せてくれているのです!!

 

 

 

同じことを何度も見せなくたっていいじゃん!!

と思ってしまいますが

自分の魂の成長に必要なのは気付きなので

あなたが気が付くまで何度も何度もあきらめずに

根気強く気が付いて!!をやってくれます

 

 

 

もうこれはわたしたちに対する愛でしかありません!!

こんなにこんなに頑張ってくれて

わたしたちの魂が成長する事だけを願ってくれる

宇宙の愛に感謝しかありません!!

 

 

 

親だとしても生まれてから死ぬまで

決して怒らずただあなたに気が付いてもらうために

色んな仕掛けをして

「今日は気づいてくれるだろうか??」

とあの手この手を差し出してくれるだろうか??

 

 

それはどんなに気が長い親でもやれないと思われます・・

親よりももっと深い愛を

そして誰よりも自分の事を愛してくれる

その宇宙の一部がわたしたちの魂です

そして潜在意識です!

 

 

 

もう愛が愛でしかなく愛です!!

わけの分からんことになってます!

 

 

 

出し惜しみのない無限の愛で

生まれてから肉体を脱ぐ時までずーっと

包んでくれている存在が潜在意識です!!

 

 

 

そしてわたしたちを愛しすぎてくれるからこそ

わたしたちのしみ込んだ思考にも手を貸してくれ

そうだそうだその通り!!と同じ方向を向いてくれます

 

 

 

だからこそこの宇宙の潜在意識の愛にこたえるために

わたしたちができる事は

自分を知ってあげる事です!!

 

 

 

自分が産み出して育ててこうだこうだ!としみ込ませていたことは

実は自分がその先ひっくり返すためのものです!

 

 

 

たとえば

幼い時に母親はしつけにものすごく厳しく脅威の存在だったという人は

強烈なネガティブ感情を捨てられない思考をもっていたりします

そして母親にコントロールされていた分それは自分にとって普通の事であり

他人を思いどうりにさせようと無意識化でしてしまう

 

 

 

これが自分に染みこんでいるものだとします

この感情を持っているとするのならば

あなたの今世の学びは

自分の感情をコントロールする事です

 

 

 

感情をコントロールするとは

人からの感情を受け取るのをやめること

そしてどうしてそういう感情になったのかを

いちいち観察する事です

 

 

 

自分の事を知らないばかりに

今までの経験でもらってしまった感情が

自分の中で繰り返し繰り返し波のように押し寄せてしまっているのです!

 

 

これですこれです!

何度も何度も同じことを目の前に登場させて

これがあなたが今世解決する課題だよってこと!

 

 

 

せっかく潜在意識 宇宙の愛がわかったとしても

自分の課題に気が付いてひっくり返さないと

肉体を脱ぐまで課題は付いてきます!!

そして来世にももれなく課題は付いてきます!

 

 

 

もう今世で今ある課題

自分が生きたかった、ほんとうにやりたかった

こうしたかった自分の本当の魂の望みを

聞き届けて最高に幸せで何でも叶えることが出来て

人間関係もお金周りもうまくいく!!

そんな世界に一緒にいきませんか!!!

 

 

 

宇宙の無限の愛を全身で受け止めて

毎日がカーニバルの世界へ

自分の魂史上最高の自分になりませんか??

 

 

宇宙が次元上昇をグングンしている今

歩いて登っている人をしり目に

エレベーターでお先にギュイーンと宇宙エネルギーを

頂きに行きましょう!!

 

この講座を受けた人からこんな変化が起こります!!

 

人間関係がめちゃよくなる!

 

気分が良すぎる!

 

悩み事がすぐに手放せる!

 

自己否定をしていた自分に別れを告げられる!

 

自分には力があったと理解する!

 

富はすぐそばにある事が理解できる!

 

自分が日に日に変わっていくことの喜びを感じる!

 

自分の一番の理解者になる!

 

ZOOM無料で

各時間おひとりさま限定でやらせていただきます!!

 

 

 

1月4日(木)

20時から

1月5日(金)

20時から

 

 

1月7日(日)

10時から

13時から

18時から

 

 

 

 

 

一緒に自分の新世界へ出航しましょう!!

でも舵を握るのはあなたです!!

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございます!