悪者あつかいの顕在意識は希望や夢の種でした! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

おばんでやんす!
鈴木美季です!


久々夜のブログです
これからうつらうつらと夢と現実をさまよう時間がきます


その時間には昼間いつもいつも
自動思考を繰り返しあーだこーだを繰り返す顕在意識がおとなしくなります


ほんといちいち
おまえ顕在意識だろ!
と見つけては退散させを繰り返しているわたしにとっては監視を弱められる時間


気がつくとぼわーっと湧き出ていて過去に未来の不安にとシュルシュルと連れ去ってくれている



ほんといつ湧き出たんだかわからないくらいに自然に脳内の思考を乗っ取る凄腕の魔術師‼️


潜在意識を使えるようになると最初はこの顕在意識をちょー悪者にしていくんだよね


だってね
あたしのやりたいことにじゃなくてやりたくない方に誘導していたのはおまえか⁉️
って絶対思うから!


でもでも顕在意識はそんなにめちゃくちゃ悪いこじゃなかった‼️


たしかに
ヤダヤダ!いまのままでいいよ!だってまた失敗したらすごくつらいよね

とか自分の過去をほじくり出してどやっ!これもう経験してやな思いしたやんか!
と自分のやってもーたをいちいち突きつけてきてズドーンと自己肯定感をさげるんだよ


ほんとちも涙もないやつで経験したやな気分を再現してくる悪魔のようなやつなんだ!

でもさ、こういう失敗とか、いやな気持ちとか、くやしいとかいう感情を知らなかったら自分はいまの人生で1ミリも先へ進みたいと思わなかっただろう


でも顕在意識が自分が経験したやな事を何回でも思い出させてくれたからこそ


このままじゃいかん‼️
わたしはこうなってる場合じゃない‼️


わたしのやりたい事はこうなんだ‼️とわたしに望みや希望や願望と言う種をたくさんくれた


その種を発芽させるのは自分がどれだけ願いを本気モードに至ったかによる事


顕在意識は悪者扱いされちゃうけど実は自分の種を作ってくれる影の功労者であったのです!


よくない事があるから
こうなりたいと願う事ができる


願いを産む種は自分のたくさんの経験です!


だからもっともっと願いを産むために自分を奮い立たせ立ち上がりましょう!


宇宙はあなたが真の目覚めをしてくれることを早急に願っています!


宇宙意識がでっかくなるために
どうかどうかたくさん願ってください!