好きなように好きなだけ創造する力をわたしたちはみんなもっている!じゃあやっちまえ! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

みなさま 神様 おはようございます!

鈴木美季です!

 

 

今日は自分の未来は自分で決めていくお話をします

 

 

 

自分はどんな未来を生きるのか

生きるのかではなく生きたいのか

ちゃんと決めていますか?

 

 

なんとなーくを繰り返し

肉体の寿命を待ちますか??

 

 

自分は今のままで十分しあわせだし

今世自分がやりたいことをやり切ったと

キラキラしていえますか??

 

 

 

わたしはまだまだやりたいことだらけです!!!

やらなきゃとかじゃなくてただやりたいんです!

使命とかじゃなくてやりたいことに焦点を当て続けた方が絶対に楽しいいからやりたいんです!

 

 

移動中もこうなったらこうでこうなってと自分の未来をたくさん展開してめちゃ楽しんでいます!

 

 

自分のやりたいことは絶対に自分の楽しい事

の中に隠されています!

もしそれを続けてないとしたなら

どこかで何かや誰かと比較したり

自分が奥さんになったりお母さんになったりしたことで

もうこれは自分がやる事じゃないと判断したことかもしれません!!

 


 


 

 

女性は娘さん 奥さん おかあさん おつぼねさん

などなどとにかく人生の中で役割変更が多くて

その時々の自分を演じるのに必死だったりして

人生のルート変更を余儀なくされることが多々あります

 

 

 

そのたびに自分が楽しいと思っていた何かを

その役割の中で水の中に沈めてしまっているのかもしれません

 

 

でもそうであるとしたら

それは自分がほんとの自分をあきらめてしまってきた

という事

って自分で書いていてちょー胸がいたいです・・・・

 

 

わたしも確実にその一人でしたから

奥さんになったらしあわせになれる

お母さんになったらしあわせになれると

役割が変わるたびに思っていたけれど

結局は自分の中の自分をしあわせにしてあげないと

自分はいつまでたってもなんだか満たされない

 


 


 

 

 

自分の魂が本当は何をやりたかったのか

これに気が付いてみるとやっぱり出発点には

自分が子供の時に夢中になったもの

成人する前に夢中になったものここにたどり着く

 

 

 

そしてそれが好きってこともあるんだけど

どうしてそれが好きだったのかを突き詰めていくと

そのどうしての部分に何か自分のまだ明けていない

扉が見つかったりする

 

 

それがなにかもし本気で思い出せなかったなら

今から自分しあわせのために何ができるか考えてほしいな

だってあなたのしあわせはみんなのしあわせだから

 

 

自分がしあわせな気分でいることはひとのしあわせに

つながっていくんです

わたしたちには波動があります

絶えず波動は流れています

 

 

だからこそ笑い話でおかしくなって

つられわらいが起きてその場が大爆笑になって

あれ??今なんで笑ってたっけ??

まっおかしいからいいや!!ってまた笑っちゃったりするのも

波動が並のように伝わるからみんなが笑うんです!

 

 

映画の面白いシーンや泣けるシーンも

その場面に共鳴した人たちの波動で

みんなが一斉に笑ったり泣いたりするんです!!

 

 

だから自分には何もないと思ったとしても

それはあなたが自分の事をそう思ってしまっただけであって

本当はあなたの内側に隠されたパワーの気が付かないだけなんです!

 

 

あなたが喜べば周りは喜びます!

あなたが微笑めば周りの人の口角が上がります!

あなたが笑ったらしあわせの波動が出ます!

 

 

何歳からでもいつからでも

自分が変わりたいと思えばできます!

だって人はしあわせになるために生まれてきているから!

 

 

そしてしあわせになるんだ!!

変わるんだと決めた人からもれなく

潜在意識のせんちゃんが

「まかせて!!フルパワーでじゃんじゃん手伝うよ!!」

ってにっこりパワフルに背中を押してくれます!

 


 


 

 

まずは朝起きたばかりの時

夜眠る前に自分の潜在意識のせんちゃんにこうなりたいと思うと宣言してください!

写真や切り抜きを見るのもOK

 

 

ビジョンを見るのが得意な方は自分がもうそうなっていて何かを成し遂げている姿を思い浮かべてください!

 

 

未来の自分のパラレルワールドを自分がドドンと

作るあげてしまう感じでたくさん創造するとさらに良いです!

今の自分ができる事じゃなくて

制限を付けないで創造してください!!

 

 

 

バスタブにお札なんてまだ甘い!!

海にお札をばらまいて浮かんでいる自分とか

 

自分の高級車をディズニーランドの駐車場一面に

並べられる自分とか

 


自分がいるだけで後光がさして半径3km圏内の人々の心があったかくなるとか

 

もうわけわからん事を

それ無理だと思わずに突き抜けすぎる未来を創造してください‼️



そのわけのわからん創造を

楽しめる自分でいたら毎日そうとう

楽しいです‼️



これは自分にもっとできるんだよ!

もっともっと楽しめるんだよ!

やれることは目の前にあるよ!

って自分をグイグイと現状維持から

押し出してあげる最高な事!



宇宙は次元上昇をはじめて

内側からきれいになってキラキラしている魂を後押ししたくてウズウズしている真っ最中です!



波に乗って最高のキラッキラの魂で生きていたらもうよだれもんの鼻血もんです‼️



自分がキラキラした未来を創造すれば自分は変わるし世の中も変わる!



最高しか待たない未来へ舵をきり

自分が描いたワクワクする世界へ大航海をしに行きましょう!



大航海を一緒にしたいと思っていただいたお仲間がいるのなら

ぜひぜひLINEのメールお友達登録をお願いします!



 

 

 

 

 

 

 

友だち追加