体験や経験を目一杯出していく | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

今年はわたしにとって学びの年なので


気になった講座に参加してます


人生を楽しむこと


どうしたらそうできるのか?


自分の体験を交えてお話しできたら


伝わるかなぁと思ってます


おばあちゃんがパーキンソン病と痴呆症になり


介護の生活が始まり


思いもしてなかった若くしてママになった事


両親が突然死


旦那の借金


兄弟間の問題


子供の部活を応援する両親


バイトから正社員


転職


不倫


離婚


LGBTQ


占星術


笑いヨガ


ジブリッシュ


あたしの中にはこれだけ体験が詰まってます


ていうかあるなぁびっくりびっくり


ひとつに限定しないで


新しい時代を楽しく心地よく生きていく


を伝えていきたいと思った


宣言文ですな爆笑


さぁー今日も笑っていきますよぉ〜❗️


8888888888 爆笑爆笑