リアル講座で覚醒する | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

学びの時期のわたしは


とあるリアル講座を受けて


概念がぶっ飛びました


人はもっともっと自由でいい


笑って感謝して


先人達が作ってきた知恵や遊びを


取り入れて余白をもっと楽しめば良い


余白の時間を作れるかは


囚われていたり


しなくてもいい事をしている自分に


気がつけるかが勝負


これらが頭で理解するのではなく


体験を通して感覚でモロに伝わって


ただいま独り言と笑いとニヤニヤを


くり返しインスピレーションが


湯水のように湧いてくる


変人と化しております爆笑