笑う事は生きるを楽しむ事 | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

笑う事を意識しはじめたのは


父と母が突然死をしてしまってから


両親の死をきっかけに


人間ってこんなに突然


あっさりとお空に帰っちゃうんだ


って散々泣いて後悔して


自分を許して父も母も許して


ができた時からだった


そこからわたしの中で


つまらない人生を送ってるのは


自分のせいだ


自分がつまらなくしてるんだ


と思うようになっていった


その時フッと


母が言ってと言葉を思い出したの


いつもニコニコしてなさい


あーこれだなぁって


あたしに必要な事だって感じた


そこからめっちゃポジティブになって


なんでも笑ってたらなんとかなる


って頭の中を切り替えた爆笑


ここから笑うがわたしの中で


とても大切な事になっていきました爆笑爆笑


笑って得られる効果は


探ってみたら数知れずです!


作り笑いもほんとの笑いも


身体にも精神的にも効果があるから


ただ笑うだけ


笑うはただ照れ


あーお得ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ