まだまだ明かされない男とは女とはを求めたい | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

男性性 女性性

男は男 女は女

当たり前の事

性同一障害が発覚して世の中で

ジェンダーが認められてきたりしている

私はジェンダーでもない

でも女である事を否定したりしてない

でも男の気質の方が高い

仕事では必ず男

守りたいものが有れば男

恋も男

結婚生活も男

考え方が男脳優先


男でも男として否定はしていなくて

お洗濯が好き

お料理が好き

家庭菜園が好き

たわいもないおしゃべりが好き

美容に関してたくさん情報を持っている

逆に

男の集団にいると苦しい

競争が苦手

組織で能力を発揮できない

と女脳優先

でも肉体が男であり女である事に

違和感をあまり感じず生きている

私はこの症状が強い

これは過去自分の生きてきた魂が

男の比率が高かったからではないか?

アカシックリーディングで

過去性を見てもらった時

アメリカのシャーマン

中世ヨーロッパの哲学者と

今の私を形成するにあたり重要人物は

男性だった

あまりにもこのアカシックリーディングに

納得してしまう自分

そして自分の生きてきた道を思い出すと

女になりきれない自分が

とても苦しくて周りの女性を見て

なんで私はあのようになれないのかと

自分を誰かとジャッジし続けて

さらに追い詰めていた

男とは女とはこうあるべきは

もう終わりにして欲しい

誰もがフラットでワンネスな関係で

いいと思う

男だから女だからではなく

あなたが最高

あなたが素晴らしい

人間の個を認めていける世界がいい