やり直しは何回あってもスタートだから | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

何回も何回も

書いたブログを消していた時期が何回も自分に訪れた

裏面の自分

自分がブレてブレて
どうしたいか明確にできない時期がながくて
暗黒期やばしだった


書く内容の方向性にものーすごく悩んだ


そのたびに自分に聞く
どーしたいんだよ!
何したい訳?
何いいたいの? 

もう自分に自信が無さすぎて
自分を自分で落とす

でもYouTubeでコラボ鑑定して

吹っ切れた爆笑

ピッポーがきっかけをくれた

裕美さんがフォローしてくれた

ミッキーがコラボを快諾してくれた

すごいタイミング!

何より楽しい!

なんでこの楽しいを忘れたかな?

楽しくなきゃほんとにつまらん❗️

挫けそうになったときに

誰かが助けてくれる

誰かがわたしを認めてくれる

誰かがわたしの背中をドーンと押してくれる

どんなに自分がダメだって思っていたって

どんなに自分ができないって思っていたって

そうじゃない!

美季ちゃんは美季ちゃんでいいって言ってもらえた

ほんとに自信がないなんて言ってる場合と違う!


自信がないなんてただの逃げだろが!

できない事をいい事に大丈夫だよだなんて

言って欲しかっただけでしょ?

それってあんたの承認欲求でしょ?

バカ言ってんじゃないよ

いつまでいい子いい子されていたいの?

いつまであたしは可哀想だっていい続けるの?

いつまでバリアをはって傷を負わないつもりなの?
 
弱いフリしてるあんたが一番図太い!

そんなにやわじゃないよね!

自分をいつも鼓舞しろ!

自分は素晴らしい人間だ

自分は自分が1番尊い!

だっていままでいい人生を生きようと頑張れたじゃないか!

いつもアップデートしてきたじゃないか!

常に先を目指したじゃないか!


自分は自分が認めている!

自分は自分だ!

自分はやってこれた!

行動した!

だから胸を張れ!

もう誰にも自分を侵食させない!

そうだ!

それでいい!

いつだってリスタートできる

だから起きてる事全て

体験 経験する全てはムダじゃない

どれもかけがいのない事なんだ!

自分の人生ありがとう!

感謝できる自分に最大のありがとう!