がんばれ!がんばれ!自分の解放! | 自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の意識を変えると世界はすぐにきらめきだす!

自分の中には神様から与えられた創造する力があります!
そして創造は自分の意識をパチンと変えるだけでどんな凄い事もできるようになるんです!
自分の意識を変えて心地よい世界をみませんか?

もしも今の現状に満足していなくても

もしもパートナーに不満があったとしても

選択したのはあなた!

子供さんがいたのなら

選択した事に責任は持たなくてはなりません

それは地の時代の産物で結婚して

子供を産むのが当たり前で

婚期は何時ごろが良くてって

世間のバイブルに飲み込まれた

自分がいたから

だからここでいいかって

妥協しちゃった結果なの

だから今の状況嘆いてる場合ではないの

不満ばかり言ったって未来は見えない

もしみたいならちゃんと自分を見る

ほんとの自分を知る

ばかーっ!!って大声で叫んだり

不満を書いて自分の欲求を知ってねー

怖いよ 怖いけど今求められるのは

自分の解放

がんばれ!がんばれ!

ちゃんと自分の事理解して

あげる時間だよ!