うちの素麺はこれだー!! | 神奈川県川崎市を愛するAndy(アンディ)のベビーサイン教室!出会ったママと赤ちゃんの絆を大切にします⭐︎【A-Ties-B】

神奈川県川崎市を愛するAndy(アンディ)のベビーサイン教室!出会ったママと赤ちゃんの絆を大切にします⭐︎【A-Ties-B】

神奈川県川崎区を中心に活動予定のベビーサイン講師&点心アート講師&ジャンベチーム宝道に所属のAndy(アンディ)です。【A-ties-B(エータイズビー)】ではベビーサインや楽器を使って赤ちゃんとママとの絆をより大切にする教室です。

皆様、こんばんは♪Andy(アンディ)です🙏🥰


うちの素麺はこれだ!!!


暑い夏いかがお過ごしですか?🥵☀️💧🥵☀️💧


さっぱり食べたいときはノーマルの素麺だとは思いますが、Andy家は素麺といえば、これです🤤



私の大好物の上位にいます😂


夏の食べ物で言えば1位と言ってもいいかなと思います!


写真のようにセットされます👌


食べ方は手巻き寿司のように好きな具材を入れて食べるだけ🤣💦


まぁ、もちろん全部いれますけど笑✨😆


具材は素麺、きゅうり、ナスのナムル、白髪ネギ、錦糸卵、甘辛挽肉、ヤンギンジャン(ニラ辛醤油)、めんつゆ

まぁ、ここまではなんとなくあるっちゃあるかもですね🤩


ここからです⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


Andyパパのおばあちゃんの味が引き継がれてますが




「酢」をかけて💦💦→なかなかないですかね?当たり前で食べてましたが、友達に突っ込まれました。素麺に酢?!と😭


でも後から友達もかけてました😍

問題はこの動画かな?!😂😂😂😂😂😂





何をかけているでしょうか?


正解は・・・・・・・・・

「砂糖」でした😚😚😚😚


なんでですかね、、、よくわからないけど、小さい時からこの食べ方なので当たり前過ぎて説明はできません🙏🙇‍♀️笑


ただ美味しいしかないです🥰❣️

味覚はいい方だと思います笑


家庭の味ですが、、、9月以降、焼肉新羅でも提供しようかな?!🎶