おうち中華ー!! | 神奈川県川崎市を愛するAndy(アンディ)のベビーサイン教室!出会ったママと赤ちゃんの絆を大切にします⭐︎【A-Ties-B】

神奈川県川崎市を愛するAndy(アンディ)のベビーサイン教室!出会ったママと赤ちゃんの絆を大切にします⭐︎【A-Ties-B】

神奈川県川崎区を中心に活動予定のベビーサイン講師&点心アート講師&ジャンベチーム宝道に所属のAndy(アンディ)です。【A-ties-B(エータイズビー)】ではベビーサインや楽器を使って赤ちゃんとママとの絆をより大切にする教室です。

こんばんは😉Andy(アンディ)です😆
今日はおうち時間を満喫しました🥰

まず朝一でダイニングテーブルが届く→主人と2人で組み立てる🔨

急に息子が好きな食べ物ランキングを言い出す→第一位ご飯🍚第二位ラーメン🍜
ラーメンを作れアピール🤣💦


どうせならおうち中華にしようと思い、作りました🎶🥟

最初はチャーシュー作り🐷




煮詰まってきたぁ🎶‼️



スープは鶏🐔


醤油スープはチャーシューの煮汁と鶏スープの
「鶏と豚のなんちゃってWスープ🐓🐖✨」

準備完了ー!🤣
 

それでもって次はー!!
餃子🥟
からの焼き上がりドーン💥

からのチャーシューと煮卵ドーン💥
からのなんちゃってWスープの醤油ラーメンドーン💥🍜

ジャージャーン⭐️🥰おうち中華完成🥟🍜

いい顔してるぞ、息子よ😂

餃子には酢醤油だよねと一丁前の4歳児🤪

どういう表情?!笑🤣

メンズ達は大盛りラーメンを食してました😉



#おうちごはん #おうち時間 #おうち中華 #おうちラーメン #ラーメン #チャーシュー #餃子 #煮卵 #料理 #料理記録 #料理好きな人と繋がりたい #料理好き #川崎 #川崎ママ #川崎ママと繋がりたい #神奈川ママ #神奈川ママと繋がりたい #新米ママ #新米ママと繋がりたい #新米パパ #新米パパと繋がりたい #トマト は欠かせない #きゅうりも欠かせない