おまけ | 神奈川県川崎市を愛するAndy(アンディ)のベビーサイン教室!出会ったママと赤ちゃんの絆を大切にします⭐︎【A-Ties-B】

神奈川県川崎市を愛するAndy(アンディ)のベビーサイン教室!出会ったママと赤ちゃんの絆を大切にします⭐︎【A-Ties-B】

神奈川県川崎区を中心に活動予定のベビーサイン講師&点心アート講師&ジャンベチーム宝道に所属のAndy(アンディ)です。【A-ties-B(エータイズビー)】ではベビーサインや楽器を使って赤ちゃんとママとの絆をより大切にする教室です。

連続投稿ですみません🙇‍♀️Andy(アンディ)です😭

〜おまけ〜
インスタライブ中&気を失うように爆睡をしてしまった最中、おばあちゃんとセミ採りをしてひたすら待っていてくれた息子がA-ties-B(エータイズビー)の教室に来て、僕もやりたいんだと手作りシェーカーを持って歌った一幕😂
ここからは、ベビーサイン講師ではなく母と息子の戯れをご覧ください🤣
グダグダもお許しください!
普段の母と息子の遊びです💁‍♀️









息子は1歳ぐらいからずっとしまじろうのこどもちゃれんじとこどもちゃれんじEnglishをしています😆歌うのも踊るのも好きなのはしまじろうのおかげと言っても過言ではありません😂✨

※爆睡してたから髪の毛ボサボサですみません😭笑