インスタライブを終えて・・・嬉しいお言葉特集 | 神奈川県川崎市を愛するAndy(アンディ)のベビーサイン教室!出会ったママと赤ちゃんの絆を大切にします⭐︎【A-Ties-B】

神奈川県川崎市を愛するAndy(アンディ)のベビーサイン教室!出会ったママと赤ちゃんの絆を大切にします⭐︎【A-Ties-B】

神奈川県川崎区を中心に活動予定のベビーサイン講師&点心アート講師&ジャンベチーム宝道に所属のAndy(アンディ)です。【A-ties-B(エータイズビー)】ではベビーサインや楽器を使って赤ちゃんとママとの絆をより大切にする教室です。

皆様、こんばんは🎶Andy(アンディ)です😆


インスタライブ無事終了しました🙌🎊


自分ではそんなつもりはなかったのですが、終わったら気を失うように爆睡してました😭


寝起きに嬉しいコメントをたくさんいただいておりました😃


今日の日の記念とAndy(アンディ)は褒めて伸びるタイプなのでブログに残させてください🙏


ロケスタの同期のみんなから






同期のなっちゃんは一緒におうちで叩いてくれてた🥁❤️💕❣️



息子の幼稚園のママ友のみんなから





⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️色んなところから講師のオファー😍🙌そうなったら嬉しいです🙇‍♂️😂もしお声かけいただける方いましたら是非❣️😆笑


私の高校時代からの大好きな親友から
ヴォーカルの先生ですごく活躍されている先生としての大先輩からわかりやすいと言ってもらって泣けて来ました😭

そしてそして、実際ベビーサイン育児をはじめようとしていらっしゃるママさん達から素敵な素敵なコメントをいただきました❣️😍
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
息子さんも楽しそうに笑ってたなんて❣️🥰❣️🥰その姿を見たい🤣🎶




⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
ジャンベに興味を持ってくれたなんて最高です🙌


⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
素敵な活動?!応援?!📣嬉しすぎます🙏🙌🙏🙌

そしてそして・・・・・


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



マンネリ化したお家時間にいい刺激?!🤣➡︎そこを目標にがんばってました😭伝わってよかったです👏
お家が明るくなる🏠➡︎最高の褒め言葉です✨🤩⭐️✨🤩⭐️✨🤩⭐️✨🤩


Andy(アンディ)ここからご報告です。

神奈川県の感染拡大に伴い、お越しいただくママと赤ちゃんの安全確保といたしまして、8/24に予定しておりました、対面での体験会は中止とさせていただきます🙇‍♂️🙏
その代わりに今日のインスタライブを行い、theアナログ人間から少し成長し、ちょっとアナログ人間へ進化しました🎊😭
なので思い切って、オンライン体験会を行う事にしました📣❣️

そして、私の体験会では通常のベビーサイン体験の内容➕インスタライブでおこなったようなリズム遊びにベビーサインを取り入れて楽しくAndy(アンディ)らしい構成になっております♪

【オンライン】ベビーサイン体験会(ジャンベでリズム遊びしながら楽しくベビーサイン🎶)

《日時》
2021年8月24日(火)
AM10:15〜入室可能
10:30〜11:30 体験会 
11:30〜12:00 質疑応答

《Zoom招待URL》
お申し込みにお知らせいたします。
《対象》
・マタニティママから1歳半ぐらいまでのお子様とママ
《参加費》
後払い1,000円

以下のいずれかの方法を選択いただき体験会終了後にAndy(アンディ)から請求依頼を送りますので1週間以内に送金をお願いいたします。
①PayPay
②LINE pay
③銀行振込

《お申し込み方法》
以下のお申し込みフォームの1番下の「メッセージ」に【8/24オンラインベビーサイン体験会参加希望・お支払い方法①〜③】を明記して送ってください。
オンラインではオンラインの良さがあります❣️

①おうちにいるから暑い中やコロナ禍で移動しなくてよい🏠
②赤ちゃんが落ち着いてリラックスして体験会を受ける事ができる😌
③色々な県から参加できるから対面では絶対出会えない方々と交流できる🗾


是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪