インスタライブ終了 | 神奈川県川崎市を愛するAndy(アンディ)のベビーサイン教室!出会ったママと赤ちゃんの絆を大切にします⭐︎【A-Ties-B】

神奈川県川崎市を愛するAndy(アンディ)のベビーサイン教室!出会ったママと赤ちゃんの絆を大切にします⭐︎【A-Ties-B】

神奈川県川崎区を中心に活動予定のベビーサイン講師&点心アート講師&ジャンベチーム宝道に所属のAndy(アンディ)です。【A-ties-B(エータイズビー)】ではベビーサインや楽器を使って赤ちゃんとママとの絆をより大切にする教室です。

こんにちは🌞Andy(アンディ)です😍
インスタライブご覧いただいた方々ありがとうございました🥰


はぁ、楽しかったです🎶

自分が何より楽しんでしまいました🙌😂

コメントでたくさんコールアンドレスポンスしていただけたので皆様と一緒に楽しめました😆🙏






ありがとうございました🎶

きっかけを作っていただいた、
ベビーサイン協会理事 吉中みちる先生 @michiru_yoshinaka 

事務局 長屋真希さん
@maki_nagaya 

ベビーサイン協会の皆様
@babysignsjp 

本当にありがとうございました🙏❣️

アナログ人間が、インスタライブをやることができるようになった=オンラインやる自信がついた?!😻🎉

ちょいと色々計画したいと思います😆🙌
乞うご期待🎶❣️

インスタライブを見逃した方は @babysignsjp よりご覧いただけます😍