これさえなければ(>_<) | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

今日はこれからヨークとスタジオで今向かっています。

コメントで質問頂いたので、『これさえなければなあ』と思ってるものについて書いてみます☆

これさえなければいいのに

と思うものは、睡眠不足と睡魔。

さっき、家で少し時間があったので、

映画見たいしトレーニングしたいし

とにかくやりたいことやろう!


と思ってわくわくしていたのに

睡魔に負けてしまった(>_<)

まあ、すっきりしたから良かったんだけど、

色々やりたかったのになあと。




あとは、足が痛くなる靴。


今、はけるヒールがある靴が

とにかく足が痛くなるので、

それにかなり困っています(>_<)


これは男性には理解できないと思うけど、

スタイルよく見せるか、足が疲れないほうを選ぶか

毎日葛藤なのです(((^_^;)


スタイルよく見えて、疲れなくて、趣味に合う靴を探し中なので、

早く見つけないとだ(^-^)☆




Android携帯からの投稿