自分の人生を生きてみようかな | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

タイトルの言葉は、

今朝たまたま見ていた番組内で、

俳優さんが話していたことば。


私が最近感じていたことが、そのまま言葉になっていたので、
見て良かったと思いました。

人生70から90才くらいまで生きるとして、

もし長生きできたとしても、あと何十年か生きたら死んでしまう

そんな中、どう生きていくのか

ということを最近よく考えていました。


若くして他界される方もいるから、何十年生きれる保証すらない中で。



なんだかんだ、生きたいように自由に生きているようで、

まだまだ、そうでもないなと思って。

これ以上、どう自由に生きるのか?と言われそうなほど、好きに生きてきたつもりだけど、

でも、無理しちゃうこと、言いたくても言えないこと、やりたい気持ちだけでやれてないこととか

たくさんある気がするなあって。


何か私の中でまだふつふつとしているものがあるような!!

わー(^∧^)!きゃー(^∧^)!




みんなもそういう感覚あるのかな?!





はい、今日はドラム個人練してきました!

もうすぐライブだね!

4/21渋谷eggman、出番は19:15くらいからです。

よろしくね☆





Android携帯からの投稿