ミニカーコレクション ブログ【最近のオジサンと色んなミニカー】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
どうもー!週末です!
皆様いかがお過ごしですか!?
私はと言いますと!!
 
 
記事が上がる頃には!!
夢の中!だと思われます(笑)
実際は金曜日の夜の汽車の中と言う(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 
 
金曜日は仕事上がりに快活CLUBへ!
そっから《美味しんぼ》に見ハマりまして、
夜遅く帰っておる次第であります(^_^;)
 
 
 
 
夜の佐世保の三浦町教会も良き雰囲気で♪
 
 
入口のステンドグラスは近くでみたいな〜。
 
 
 
 
四ヶ町アーケードを散歩して佐世保駅から
松浦鉄道に揺られて帰ってます!
(今は現在進行形!笑)
 
 
可愛いワンマンバス的な車両保険の汽車です。
ディーゼルエンジンを唸らせていつも
我々を運んでくれてます(^_^)v
 
 
佐々町は凄いよなーって思います。
佐々町で色んな事が事足りるしー。
 
 
 
 
 
 
さて久しぶりにオジサンとミニカー行きます!
大体毎晩インスタのストーリーに投稿している
写真をバツンバツンと上げまっせ( ̄ー ̄)bグッ!
 
 
 
お気に入りのシルビアちゃん♪
やっぱりカッコいいねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてホットウィールから!
 
ホンダアコードですな(^_^)v
あえてのリアビュー!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはトミカですな!
 
 
安定のハチロクー!
イベントモデルだったかな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして~こちらはミニカー界の救世主!
ガチャガチャの『トイズキャビン』さんの
《プロボックス》
 
 
他にもホワイトのもゲットしたのですが、
このBLUEのがジツはお気に入り(^_^)v
本当にこちらの企業のガチャガチャは助かる〜♪
 
 

 

 

 こ!も5番街で発見して回しましたよ!

やはり見つけたらついつい回してしまう!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
さーこちらはホットウィール!
 
 
最近はホットウィールもさ〜えげつなく
オジサン達の心を擽るのが続々とでてますよね(^_^;)
そしてホットウィールに関してはよくダブり買いを!
 
 
思い付きで買っちゃいかんですな!(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらはローソンオリジナルトミカ。
 
本当にゲット出来て良かったっすよ!
たまたま行ったらあってゲット出来た(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはマッチボックス!
 
 
可愛いよねー!
(書いてる時点で車の名前が解らない!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもマッチボックスなんだけどー
 
 
車の名前がー(笑)
 
 
マッチボックスのはついつい見て可愛いと
買ってしまいます。そんな車も多いしね。
クラシカルなんって惹かれますよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは今は話題ですな〜
 
 
《あぶない刑事》がリターン!
そしてレパードも久しぶりに登場!?
始球式にお二人が乗り付けてましたよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれ載せたよね!?
 
 
永遠の憧れ!\(^o^)/
団長の〘フェアレディ Z〙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはー小暮部長のガゼル!
 
 
美しいー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういやー!佐世保市の老舗玩具店の
〘おもちゃのあおき〙さんからシールの
使用許可と勝手に公認頂きましたー\(^o^)/
 
 
 
背景に大活躍(^_^)v
 
 
と言って別に案件とか貰う訳ではありませんが、
こうやって地元の思い出のおもちゃ屋さんから
喜んで貰えてってのが嬉しいです(^_^)v
 
 
 
 
そして~そうそう!
ジオラマのギミックを何とか作りましたよ!
 
いかがでしょ!?
まだ多少の修正もいるかな〜って思いつつ
なんだか面倒でこれでいっかーみたいな(笑)
 
 
 
 
 
 
ん!?
 
 
オジサン:『手抜きはいけねぇぜ〜』
 
 
 
 
はいはい!頑張りますーψ(`∇´)ψ
 
 
 
ってな訳でミニカーコレクション等のブログでした!
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 
それでは今回はこの辺で☆
 
 

フォローしてね!

 

  

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 
ありがとうございました☆\(^o^)/