2024年 6月のトミカの日の新車【トミカプレミアム スバル360】 | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
 
さーて昨日は6月のトミカの日でしたね!
又々今月も沢山リリース!
俺は『おもちゃのあおき』さんでゲット(^_^)v
 
 
 
 
そんな中でもいちばん待ってたのがこちら♪
【トミカプレミアム No.35 スバル360】
発売記念仕様を引っ提げての登場ですな(^_^)v
 
 
 
 
本当は月曜日取りに行くんだけども、
昨日は近所の方子供を連れてドライブがてらに
四ヶ町アーケードや5番街と遊びに行きました。
 
 
可愛いね〜『スバル 360』
発売記念仕様のなんてカラーリングのセンス抜群!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2台を並べて。
 
 
ねー!いい色ですよねー!
凄い昭和レトロ感がある雰囲気のカラー!
また普通のトミカとは違うよね!やはりプレミアム!
 
 
 
 
 
 
 
 
通常版のも可愛いんです。
なんだろうな〜とにかく理屈抜きに可愛い!
ホイールもいいよねー!鉄チンホイール感!?
こりゃー惚れるな(^_^)v
 
 
 
 
 
 
その他にもトミカの初回特別仕様と通常版もゲット!
ありがとうございます!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
その他にもホットウィールも納車。
 
 
ん!?中身は!?
そうです!!お袋様に既に取られましたψ(`∇´)ψ
早速居間のケースの中に飾ってあります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらはWELLYのミニカー
 
 
開封してますがね(笑)〘ワーゲンバス〙です。
勿論こちらもお袋様に取られますー(笑)
多分ピックアップトラックのも買ったら取られるな(^_^;)
 
 
 
 
 
ま〜いいんだけど!俺のはまた別に買うからー!
 
 
 
 
そんな昨日は只今絶賛開催中の
〘ネーションズリーグ 2024〙の女子の試合
セルビア戦が行われましたね!
 
 
今は福岡の北九州で行われています。
行きたかったな〜マジで生観戦したかった!
うちの職場の奴は旦市の試合見に行ったんてすよ!
 
 
 
 
めっちゃ羨ましかったー!(≧∇≦)b
 
 
 
 
昨日の試合に勝利した《火の鳥NIPPON》
 
 
カナダ戦がね〜ちょっとスッキリとせんかったが、
昨晩は石川選手が大爆発!\(^o^)/
バシバシ決めてましたな!( ̄ー ̄)bグッ!
 
 
 
 
カナダ戦での途中交代で、気持ちの切り替えを
しっかりと行って出場して戦っていた姿に
本当に元気と前向きな気持ちが大事な事を学びました。
 
 
 
世界のアウトサイドヒッター石川真佑選手。
お兄ちゃんと共にパリオリンピックでも
翔ぶ姿を応援したいよね!
 
 
 
 
 
 
 
俺の推しの選手ー!
 
オールラウンドプレイヤーの〘林 琴奈 選手〙
昨日は顔面直撃のシーンがあってヒヤリ!(@_@;)
少し目が腫れてたから心配になりましたよ!
 
 
恐らく今夜もアメリカ戦!
【業師!!!林!!!】の素晴らしいプレーを
とっても期待して見守っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を思いながら本日は自宅にて
 
 
チマチマと細かい作業を(笑)
通常営業ってやつですな(^_-)-☆
なんになるかは!乞うご期待(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
ん!?
 
 
 
オジサン:『何時になったら完成するんかね〜』
 
 
 
うるさい!ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
まー7月はライブでも忙しくなりそうですからね(^_^;)
なんてったって2本入ってきたし(TдT)
まー1本はとってもいいライブ!
 
 
 
一般の方々は入れないエリアで、
自分のドラムセットで出来るのが嬉しい!
後はメンバーが昔のトラウマから解放されるか!?(笑)
 
 
 
しかしてイベンドごとに呼んで頂けるのは
とっても嬉しいですね。しかも少しだけお車代も。
これがミニカーに化けるのじゃー(笑)
 
 
 
 
 
 
 

今度も初回含めて素敵よね!(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

出ましたよー!《BNR32》

これは兄さん!購入でっせー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この『スバル 360』は絶対にオススメ!!

 マジでここ最近のトミカプレミアムのヒットやない!?

多分街中で見掛けたら買っちゃうよ(笑)

何台も欲しくなる魅力的な1台です!

 

 

 

 

 

ってな訳で今回は《トミカブログ》を中心に

様々な最近の話を書いてみましたー!

暑くなってきたので皆様!身体気を付けて!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に熱中症対策してエコに乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 
 

フォローしてね!

 

  

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

ありがとうございました☆\(^o^)/