日々徒然『ひたすら切ったら削る〜』☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
こんにちは!久しぶりです!
 
 
さて!現在はジオラマ作成に勤しんでおります!
 
 
 
 
こーんな建物を作ってる途中でしてね。
下の青いのはセリアで買ったスチロールの土台。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま〜勿論これもダイソー・セリアの素材。
結構手間を掛けて作ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
仮組みをしたらこんな感じで。
 
真ん中の棒の事はまだまだヒミツ(笑)
ん!?前に書いたか!?
 
 
 
まーいいや┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はひたすら削る!
小さいからね〜(^_^;)
何でこんな事をしてねんねやろー
なんて思いながら(笑)
 
 
 
 
 
そんな感じな日曜日でした(^_^)v
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 
 
それでは今回はこの辺で☆
ありがとうございました☆\(^o^)/