あれから13年【東日本大震災】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
さて本日3月11日は
【東日本大震災】が発生した日。
今でもあの日の事は、忘れる事が出来ません。
 
 
震災直後の5月に被災地に物資を運んだ事や、
11月に野蒜地区の復興祭に出させて頂いたこと。
見てきた景色、あの時の事は鮮明に記憶してます。
 
 
 
 
毎年この日には必ず過去記事から、
昔自分が見て来た事や、体験した事を
毎年書いてきています。
 
 
 

 

 

 
 
是非にリンクから読んで頂けたらと思います。
 
 
 
 
 

 

 

そしてこのライブはMCで当時の話を
少しだけさせて貰ってます。
話が下手ですけれど(^_^;)
 
 
 
今年は年明けから、能登半島地震が発生。
また多大な被害も出て心苦しくやるせない気持ちです。
そんな中でも変わらず何も出来ない自分が腹立たしかったり。
 
 
しかしながら、このブログで風化させない為にも、
ずっとこの日は書いていこうと思います。
昨日は能登半島地震の支援のチャリティーコンサートで、
佐世保からパワーを送ろうと心を込めて叩いて来ました。
 
 
 
 
ご来場頂いた皆様には本当に感謝です。
皆様からお預かりした募金は立神音楽教室から
日本赤十字社を通して送らせて頂きます。
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
忘れない3.11。
 

 

 

 
検索してチカラになれたらと思います!
 
 
 
 

 

 

 

 
オジサン∶『14時46分には黙祷捧げるぜ。』

 

 

 

俺も祈を込めて黙祷を捧げます。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆
 
 
 

フォローしてね!

 

 

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

ありがとうございました☆\(^o^)/