トミカ ミニカーブログ【エディオン オリジナルトミカ 光岡ロックスター】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
さて!今回は《トミカのミニカーブログ》です。
今回のトミカが11月のトミカの日で1番
高く付いたトミカとなりました!(笑)
 
 
いや〜エディオンさん!お願いだから、
佐世保の店舗でもミニカー置いて(泣)
なーんてな事を思ったりしてね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 
 
さーそんな思い出深いトミカとなった今回発売の
〘光岡 ロックスター〙でありますな!
名前が名前なだけにカッコイイ!
 
 

 
前回のブログを書いた翌日の日曜日に届きました。
今度出る時には少し考えるかな(^_^;)
ま〜そん時の気分でどうにかしそうですが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2023年 11月のトミカの日のデビュー
エディオンオリジナルトミカ【光岡 ロックスター】
目の覚めるような輝きのロックスターです(^_^)v
 
 
 

 

 

 

残念ながら今や廃盤となってしまいましたね。
通常版がブルーで初回がレッドでしたな。
コチラもとてもカッコよかった!
 
 
 

 

 

 

いつもながらコチラのショップは、

大体売り切れもなく品揃えも凄いな(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

さーそんな事よりも!【開封の儀】参ります!

 

 
前のブログにも書いたように《光岡自動車》さんが
ロードスターをベース車にリデザインされた車です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
他にも日産のS14をリデザインしたり、
同じく日産のマーチをリデザインしたりして、
独特の個性的な車がありますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そうだ!トミカでも最近ってか少し前にも
光岡バディが発売になりましたよね!
荒もさ〜俺好みな車でカッコイイのよね!
 
 

 

 

 

形から素敵だと思いません!?\(^o^)/

『ナイス!バディー!』

なんちゃって(笑)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
フロントには細かいエンブレムの印刷も。
これは写真してなかったら見えんかったな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
サイドから。
ナイススタイル!( ̄ー ̄)bグッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
メタリックが本当に輝いてますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
リアビューもおしりマニアの方々には
たまらんと思いまするぞ(笑)
独特な形してますよねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
コチラにも印字が。すいません!読めません(笑)

ロックスターかな!?細かい印刷も素敵です!

 

 
 
 
 
 
 
さーそれでは恒例のお時間と参ります!
《全日本リアサイドビューファンの会》です!
 
 

 
ど〜ですか〜素晴らしい!\(^o^)/
光岡自動車のセンスの良さが!
デザイナーさん!1本です( ̄ー ̄)bグッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてフードを取るとこんな感じです。

 
ツーシーターで快適ドライブ♪
そんな風を切って走る喜びを感じれそうですな(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
実車は電動収納とかなんかな!?
今回のカラーリングは『シスコ オレンジ』
思われるカラーリングでした(^_^)v
 
 
 
 
あとコレの『ニューヨーク ブラック』ってのが
あるみたいなんですが、コレもトミカにして欲しい!
めっちゃ渋くてカッコイイっすよ(^_^)v
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!この《光岡オロチ》も今でも大人気よね!

 

 

 

 

ってな訳で今回は《トミカのミニカーブログ》

2023年 11月のトミカの日のデビュー。

エディオンオリジナルトミカ【光岡 ロックスター】

 

 

 

 

素敵なトミカをまたありがとうー\(^o^)/

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

 

 

フォローしてね!

 

  

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

 

ありがとうございました☆(^_^)v