最近の徒然☆【17日の〆のライブ&ジオラマ作製】 | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!



さて!まずは17日の佐世保市四ヶ町アーケードの
【くっけん広場】にて今年の〆のLIVE\(^o^)/


我々《RED BOX》全力のパフォーマンスを
お見せします(^_^)v
LIVEやる度にレベルアップ!お見逃しなく\(^o^)/






実はちょっと前にも小倉にてLIVEもしてきました。
そこでもお見えの皆様から高評価!
本当に我々の喜びでしたよ(^_^)v



熱いステージしてきましたよー!
小倉も2回目!来年も多分行きまーす!
絶対に参加したいLIVEですからー!




帰りには観光しながらネカフェで泊まりながら
ゆっくりと帰ってきました。本当に良い旅でしたよ

出来立ても旨かった(^_^)v




17日のくっけん広場でのLIVEは、
14時からとなってます。
是非に佐世保市の方々は来てください!



寒いから温まるよー(笑)






はっきりと言わせて頂きます!
佐世保市の皆さん!我々のライブは
《見ないと損です!》


すいません!多分ブログとか見ても足を運ぶ人も
今迄に無くて、実績もありませんが、
俺はそう確信してます。


剃無名のアマチュアなんか見に行きたくないよね?
何処の馬の骨が解らんオッサンやし。
でも我々は楽しんで貰えるように燃えます!



おっ!って思う方は来てください。
その時の空気を共有しましょ(^_^)v
中に入りたくない人は外からでもどうぞ(^_-)-☆





さて!話は変わります!


そして最近はジオラマ作製にも励んでおります。



まだ途中ですけどね〜。
100均素材をふんだんに使用してやってます!
トミカサイズだから細かい細かい(笑)



完成したらコマ撮りも兼ねて、写真撮影の
バックとしても使いたいです(^_^)v








それでは今回はこの辺で☆

 

フォローしてね!

 

 

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 


ありがとうございました☆\(^o^)/