トミカ ブログ【2023年 6月のトミカの日の新車ラインナップ】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
さて今回は《トミカ》のミニカーブログです!
いよいよ《2023年 6月》のトミカの日です!
月イチで1番テンション爆上がり(^_^)v
 
 
 

 

 

詳細は上のリンクからご確認を!

タカラトミーさんのHPへ繋がります(^_^)v

 

 



 

 

 

さて今月は何と言っても一番はコチラかな!?

 

【トヨタ MR2】の発売が一番に注目を集めるかと!?
まさか赤のMR2が来るとはクリビツテンギョウ!(笑)
ブラック辺りも渋かったりするでしょうね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして我が家ではコチラ!
 

 
 
はいー!ドナルドダックでーす!\(^o^)/
こちらは完全にお袋様の好みで楽しみにしてます!
ドナちゃん!ドナちゃん!なーんて言いながら(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
通常版に至っては先月に引き続き、
ミニバンが初回特別仕様を引っ提げての登場。
 

 
 
今回は【トヨタ ノア】がリリースされますね。
俺初回よりも通常版のが好きかも!?(笑)
少し深みのあるレッドがそそられますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてギフトセットも面白そう!
 

【ようこそトミカ牧場 トラックセット】
ロングトミカに軽トラに豚さんのフィギュア!
ニンマリするほのぼのとしたセットやね〜!
 
 
 
 
 
他にもアンリミテッドも発売があり、
先に出たちいかわシリーズも話題に。
タカラトミーさん!攻めますナ( ̄ー ̄)bグッ!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は先にコチラで予約を済ませてますが、

トミカプレミアムのMR2はあと1台位は欲しいので

もしかしたら〜余ってたら〜買っちゃうかも!

 

 

好きな車の時だけは許されてー(笑)

 

 

 

 

 

ちいかわトミカは何処も売り切れて大人気だったのね!(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ってな訳で今回は《トミカ》のミニカーブログ。

【2023年6月のトミカの日の新車】でした!


 

 

 

イベントバナー

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

 

ありがとうございました☆(^_^)v