ホットウィール ブログ【HW ベーシックカー BMW 507】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
さて今回《ホットウィール》のミニカーブログです。
今回出る車は完全に発見してからの一目惚れ!
衝動的に買ったミニカーです。
 
 
 
 
勿論買ったのは〘おもちゃのあおき〙さんでした(笑)
前回書いたデロリアンとの同時納車だったんだけどね(笑)
しかし目に1番最初に付いたのは今回のコチラ♪
 
 

ホットウィール ベーシックカーシリーズ
【BMW 507】てす。
2023年6月の頭の発売になりましたね。
 
 
 
《ザ・クラシックカー》的な雰囲気と、
かと言って大袈裟な無駄なデカさを感じない
そして美しい1台だなって思ってますよ。
 
 
 
 
 
 
それでは今回も謹んで【開封の儀】と参りまする!
 

見てくださ!この美しさー\(^o^)/
そして雰囲気も最高♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

登場したのは1955年〜1959年の4年間のみ。
僅か254台のみが生産されたとの事です。
最近の曲BMWのZシリーズにもデザインオマージュ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらの車はかの有名な〘エルビス・プレスリー〙
愛車として乗ってたそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっとフロントが見切れましたが、この時代は
車にも木製パーツが多かったらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

十才にエルビスの所有していたのでは507も発見され
そちらもオリジナルに忠実に再現されて蘇ったそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回のミニカーでもサイドにはBMWのロゴも。
タイヤがいいよねー大好き!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
リアからもいい眺めです。
この車は本当にずっと眺めていても素敵に感じます。
おもちゃのあおきで棚で輝いてたもん!(笑)
 
 
 
 
さて!それでは今回も恒例のお時間です!
《全日本リアサイドビューファンの会》参ります!
 

車内は赤色のパーツが採用されてますが、
いじるのが好きな人は少しベージュ的なんに替えるかな!?
バンパー類のシルバーの輝きもいいよねー(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オジサン!そこに立っていたら邪魔!!ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オジサン∶『しょうがねぇな〜┐(´д`)┌ヤレヤレ』
 
 
 
全くもぉ〜オジサンは本当に自由過ぎる┐(´д`)┌ヤレヤレ
まー俺もだけどね( ̄ー ̄)bグッ!(笑)
 
 

 

 

 本当にオススメ!是非に街中で見掛けたら

納車してみて下さいなー(^_^)v

 

 

 

さて私事ではございますが、本日はお袋様の誕生日☆

お袋様ー!何時もありがとうー!\(^o^)/

っと位置応ブログに載っけてみたりして(笑)

 

 

 

 

今回は《ホットウィール》のミニカーブログ。

ホットウィール ベーシックカーシリーズより

【BMW 507】でした!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
それでは今回はこの辺で☆
 
 
 
 

フォローしてね!

 

 

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました☆(^_^)v