ホットウィール ミニカーブログ【HWベーシックカー DMC デロリアン】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
さて今回は《ホットウィール》カテゴリーで。
なんやら6月頭の発売日だったのかな!?
とっても魅力的な車両を発見(`・ω・´)ゞ
 
 
 

HW ベーシックカーシリーズより
【DMC デロリアン】ですね~。
こちらは昼休みの散歩中に発見!
 
 
 
 
勿論購入先は!《おもちゃのあおき》です(^_^)v
必ず佐世保中央駅で一服してから真っ直ぐに
おもちゃのあおき向かって歩いていきます(笑)
 
 
 
 
さて今回の〘デロリアン〙は、有名な車ですよね!

 

 

 

ガチャガチャ何かでも発売されたら皆の注目!

そして映画も今でも愛されている作品になってますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

デロリアンもミニカーでも色んなバリエーションで発売。

人気の高さを感じる1台ですよねー!

そして今回のホットウィールのデロリアン!

 

 

 

何だかノーマル的なデロリアンを初めて見たようで、

カラーリングもブルーというのは初見の様な。

そんな訳で今回は納車しました!

 

 

 

 

 

それでは謹んで今回も!【開封の儀】と参りまする!

 

 
しかしながら何時も書いてますが感心しますよね!
ホットウィールのベーシックカーシリーズ!
お値段安いながらも手抜き無しの仕上がり!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このお値段で塗装云々と文句を言ってはなりません!
塗装したいならばチャレンジしましょう(笑)
このカラーリングのデロリアンは本当に初めて見たな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんだかんだで細かい所まで手が入ってますよねー!
フロントも作り込まれてる!
ちょっとロビンマスクみたいな顔に見える(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サイドから見ると、お尻の部分が結構盛り上がってるよねー。
1981年に登場して未だに人気のデロリアン!
唯一無二の車になるんかもしれんですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DMCでも唯一の車の販売だった模様ですな。
そんな車が劇中車にも取り上げられて、
この車はとっても光栄だったねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回のミニカーではサイドに小さくホットウィールのロゴ。
サイドのブルーのラインがまたいいよねー(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてリアからも。劇中車ならばここら辺りが
結構ゴテゴテとした印象ですが、
こちらはスッキリとした印象ですね。
 
 
 
 
 
 
 
さーそれでは今回も参りまする!
《全日本リアサイドビューファンの会》\(^o^)/
 
 

少しバードビュー気味に( ̄ー ̄)bグッ!
このホイールも結構口径が大きいのね。
シンプルなデロリアンもまたいいでしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ボンネットにも《DMC デロリアン》の文字が。
これもガルウィングドアだったよね!?
マーティーが乗り降りする時にそんな感じだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ん!?なんか余計なのが!?(@_@;)
 
オジサン∶『最近は夜にインスタのストーリーズのみ
登場してるからよ〜たまにはアメブロにもな!』
 
 
 
いやいや!誰も待ってませんって!┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

車体裏面はこんな感じでした。
唯一無二のデロリアン。創業者のドラブル等も相俟って
色々とあったようですが、後世に伝わる1台となりましたね(^_^)v
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は《ホットウィール ミニカーブログ》

ホットウィール ベーシックカーシリーズより

【DMC デロリアン】でした!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

 

 

ありがとうございました☆(^_^)v