日々徒然ブログ【バレーボール ネーションズリーグ開幕☆】 | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!



昨晩の熱い戦いに浸ってます♪
いよいよ始まりました!
《バレーボール ネーションズリーグ》

毎年熱くなり応援してます!
何度も選手の皆さんが戦っている姿を見て
勇気を貰い元気を貰い救われています!


昨晩のドミニカ共和国戦!
本当にいい試合でしたね!
新戦力も加わり頼もしい試合展開でした。


ミドルの荒木選手に入澤選手!
特に荒木選手の活躍ぶりは素晴らしかった!
そしてキャプテンの古賀選手!


まだまだ選手層の厚い火の鳥NIPPON!
今度は金曜日の19時30分からの
クロアチア戦です!



応援してます!\(^o^)/





左上に大好きな島村選手も!
そして林選手も変わらずに業師!
リベロの小島選手も凄いんだよねー!









オジサン:『オレも応援してるぜ♪』


週末はバレーボール三昧ですね(^_^)v



イベントバナー



それでは今回はこの辺で☆



 

フォローしてね

 

 

 

 





PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ




やまちゃんのblog☆ - にほんブログ村

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 



ありがとうございました\(^o^)/