楽しもう【おうち時間!そして明日はトミカの日】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
今回は《日々徒然》カテゴリーにてお送りします(^_^)v
先週の土曜日は家でゆっくりと過ごしてました。
 
 
焚き火ですね。畑での焚き火。
この燃えた後の灰は肥料にもなる。
一石二鳥なゆったりとした焚き火時間。
 
 
 
要らなくなった廃材を燃やし火の暖かさを感じてました。
身体の芯から暖まるんですね〜。
遠赤外線効果か!?(笑)
 
 
 
 
そして焚き火したらやっちゃいますよねー!
 
 
解ります?美味しくて甘くてホクホクなやーつ(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熾き火の中に投下ー!\(^o^)/
こっから約30程でデリシャスタイムへー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら!《焼き芋》でんがな〜♪
蜜も沢山溢れてきてます!
これが本当に美味かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっとりとして熱々のホクホクで、美味かった!
 
 
幸せですな〜♪やはり焼き芋も美味い!
焚き火で暖まり、焼き芋で暖まった土曜日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合間で原木椎茸も収穫!最近の雨のせいか
生りがいいようですね。やっとこ成果が現れました。
また来年辺りも収穫量が増えるかな!?
 
 
 
 
 
さて!そんな幸せな日々!
明日はいよいよ【2023年 2月のトミカの日】です!
既にレギュラーと初回は発注済み(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
楽しみにしてるコチラは買いに行くかな!?

 

 早く実物を見てみたいもんですよねー!

今回のトミカの日では1番の楽しみとなっております!

同時にベンツって初めて知った!(笑)

 

 

 

 

 

 

最近はいつもお世話になっているコチラのショップ♪

 

 

トミカの日に楽をする様になってしまいました!
ゆっくりと寝てたいもんね〜休みの日は(笑)
又々バイクトミカも楽しみですわな。
 
 
 
 
それと後はドリームトミカの《デイズニー》ですな!
あっ!リンク先は売り切れになってる(^_^;)
大人気なのか!?流石はディズニー!(@_@;)
 
 
 
 
あとはカーズトミカも発売がされて楽しいですね!
今月もトミカの日は楽しみますよ♪\(^o^)/
 
 

 

 

 
要チェックです!(^_^)v
 
 
 
 
 
今回は《日々徒然》なブログと、
トミカの日について少し触れました。
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村



やまちゃんのblog☆ - にほんブログ村

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました☆(^_^)v