長崎県佐世保市の東浜で作られる、おいしい【干物】如何ですか!?☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 

おはようございます!

このblogが上がる頃には、病院に向かってる

時間になってると思います(笑)

 

あっ!ちなみに昨日やっとこさ、

トミカ50周年ヒストリーセレクションの

 フェアレディーZを入手しましたー\(^^)/

 

近々blogにて登場して頂きますー!

 

 

土曜日は通院の日になってるな(^_^;)

13日にMRI撮るのですが、如何によっては

収監されてしまいそうです(笑)

 次のヘルニアのオペは免れないと

思われまするー(泣)

 

今年は病院とお友達ですな(^_^;)

厄落とし厄落とし!

 

さて、そんな私は【食いしん坊】です。

 

見た目は【肉食】そうですが、

実は!!【魚】が好きです。

 

 

そんな私が以前の経験を生かして!

 

チョイスしたのが【津田水産】さんの

 

 

干物のセットアレコレー\(^^)/

 

 

以前のblogで、おいしいモノ紹介

 

 

をしましたよね?

 

 

その中で、ここの次によく【返礼品名】を

見かけて、いいなーって思ってたモノです。

 

記憶に残ってる位、人気の品だったな。

 

 

以下の3セット!どうぞご覧ください(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、オススメのナンバーワンは

【ワイン風味 脂乗りサバみりん干し】

 

 

 

 

 

 

こちらはリアルに知人達にファンが多いです。

我が家でもよく購入して食べますよ。

柔らかくて、かなり脂がのってる

サバが使ってあって旨いです!

 

飯が止まらないし、お酒の人は

恐らく飲み過ぎるのでは!?なかろうか!(笑)

 

それと実は、取って置きのがあるんです(^_^;)

 

こちらは【富岡水産】さんの品物で、

 

 

 

 

 

毎月これが出ると、数分で完売。

問い合わせ殺到してるんですよね。

 

でも今回は間違いなく皆さまのお手元に

お届けされることと思います。

 

かなりの人気の商品ですよ。

 

そしてめっちゃお得なセットです。

 

では参ります。

 

 

【訳あり干物セット】

 

 

 

【訳あり】ですので、内容は

仕入れなどの状況があります。

その時々で違ったりもしますが、このお値段で

このボリュームは、絶対に喜ばれることと

思いますよ\(^^)/

 

 

 

あくまでも【訳あり】の品物ですのでね

そこはご理解頂けたらと思いますが、

味は製品のモノと変わりは無いです!

 

本当に、この品物が出る日はかなり

憂鬱でした(笑)アクセスモノと集中して

問い合わせも多くなるし(^_^;)

 

ネット限定ってのが伝わらない方もいて

かなりヤバめでした(笑)

それくらい人気が凄いんですよね。

 

今でもサイト覗いたら、人気の品の様で、

数に限りがあるみたいなんで、お早めにゲット

 

香ばしく焼いてお召し上がりください(^_^)v

 

長崎県佐世保市は魚が旨い街です。

また、こちらの今回登場した水産会社は

佐世保市の屈指の加工会社でもあります。

 

是非に、佐世保市の作った干物! 

食べてみらんね(^_^)v

ご家族でたっぷりの干物をどうぞ!\(^^)/

 

 

今回は【干物】のセットを

フューチャーしてみました。

 

なぜに【干物のセット】をチョイスしたか?

 

 

それは我が家の夕食のおかずで

旨い【干物】が 出たからです(笑)

 

 

それでは今回はこれまで\(^^)/

 

最後までご覧頂き

誠にありがとうございました!

 

 

ほな!(^_^)v