今年1発目☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!


さて昨晩はREDBOXの、
今年初のリハーサルでした。

っとは言っても!実は1月にあったのですが、
体調不良でリハを飛ばしてしまったという(^_^;)

最近はなんだろうか、
結構病院とお友達です(笑)歳ですな(T_T)
神経痛もなかなか今回は取れなくて。

そんな中でもドラム叩いてきました。

お久しぶりですドラムちゃん(≧▽≦)

毎度のことですが、感覚が鈍ってます。
でも身体は覚えてるもんですな。
とりあえず反射するので安心しました。
ただ速度は遅いけどもね(^_^;)


来月の東日本大震災チャリティーの
リハーサルが始まったのです。

今年は私、我が儘いって、どうしても
やりたかった曲をメンバーへリクエスト。

この曲はこのときにやらねばなりません。

盟友D輔の曲です。
Deviでもやりました。

心を込めて絶対にやります。


朝からトミカの日をこなして、
今は黒島へ向かう船の中です。

天候も回復してよかったー\(^^)/


ほな!