”お久方ぶりでございます☆” | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!


どうもこんばんは!

タイトル通りのお久しぶりです!

最近はコロナウィルスの件で、
世間は大騒ぎというか、影響が半端ないね。
私もライヴがとんだりと影響受けました。

そして、マスクの流通などが無かったり、
今はポツポツ見たけども、転売屋さんの
買い占めでいらん騒ぎになったり。

世の中が浮き足立ってる気がします。
とてもとても混乱してますね。
なんか恐ろしいなーって思います。

あの時もそうでしたね。
とても世の中が混乱して自粛ムードになり
さまざまな所でも影響が出ました。

「東日本大震災」から9年経ちました。

もう9年というの、まだ9年というのか。
それぞれがそれぞれの気持ちで、
9年目の今日を迎えたと思います。

私も決して忘れてない日でした。
そして、衝撃受けてショック受けて、
自分自身も変わった日でした。

そして、離れた地で暮らしてます。
今はあの震災が通りかの地のような
場所にいます。それはしょうがないこと。

2年前のライヴの時にそれを思い知らされて、
俺はとてもとても悔しい思いをしました。
完遂できなかった自分にも腹立ちました。

その時に思いました。
俺なんてモンが吐く言葉は何処にも届かない。

しかしながら、このblogだけでも、
あの時のことをずっと残していこうと
それしか俺には出来ないと思います。

忘れてないで3月11日。

もし誰か見てくれて、忘れずに
ずっと風化させないようにいけたら嬉しいです。

今日の日に旅立たれた御霊に
哀悼の意を評します。
被災地の皆様にお見舞いを申します。

これからもこの地球で、皆で幸せに
笑顔な日々を送れますように。

以前自分で書いたblogです。

そして今日という日に、聞いて欲しい
曲も2曲載せてます。
よかったらその曲も聞いてください。


しあわせになろうぜ!!

自分の中の近況とかも色々あるけども、
それはまた別の機会に書くかもしれません。
どうだっていいことだから(笑)


ほな!(^^)v