Oneman in Takadanobaba AREA | Tajima-Rhythm

Tajima-Rhythm

Drummer人生


photo:01



photo:02



photo:03





高田馬場エリアワンマンお疲れ様でしたー

もう死ぬ程楽しかった
長い時間を演奏してライブをやるのってすげー楽しい
もちろん大変だけど

ライブは命懸けでやる

これをしっかりと念頭に置いてやりきりました

こんな俺をワンマンという場所に導いてくれたOROCHIさんに感謝だね

ライブ自体は個人的にはいいライブだったと思う
課題はないかと言われたらそうではないけど、課題ばっか見つけても見に来て頂いたお客様に申し訳ないしね


まぁ、ギター演奏については来て頂いた方にしかわからないと思うけど笑

産まれて初めてライブハウスでギターを弾いてステージに立ちました

やっぱフロントマンて凄い
演奏を気にしながら動きとか俺には難しいです
個人的には練習したりわざわざ友達に習いに行ったりしたけどこればっかりはお粗末様でした。。。

ギター、ちょい弾けるようになりたいです



そんな感じでメンバー様、来て頂いたお客様、応援して頂いたこのブログを見て頂いてる方々、ありがとうございました!!!


あと、雪村お疲れ様
また飲もうね

photo:04



髪の毛、ストレートにしました
周りの皆様に「ちょービジュアル系だね」と言われました


やっぱり俺はパーマでいいや笑


おしまい

BGM/思い出は雨



iPhoneからの投稿