Hyoketsu | Tajima-Rhythm

Tajima-Rhythm

Drummer人生



photo:01



まだまだ雪は残ってるね
当たり前なんだけど、冬場だし、なかなか気温もあがらないから簡単には溶けないよね

引っ越しを決める時は冬場の雪の降った3日後がいい、と聞いた事がある

雪が降ってからの太陽の当たり方によってベランダや近くの道や近所の溶け方によって見栄えが変わるからそれで日当たりがいいのかどうかを判断できるんだってさ

いや、ごめん、聞いたことないわそんな言葉
今ふと思い付いた事を言ってみただけ


こんな寒い夜にこんばんわ
俺です

最近よく見かけるんだが、氷結の新しい味の出るペースって早くないか?

洋ナシが出たりキウイが出たり今じゃイチゴもあるんだね

氷結好きな俺としてはよくお世話になってます


あ、そうそう、一応以前書いたブログのコメントに「膝痛いならさっさと医者行けやこのボケ」というコメントが殺到したので今日整形外科に行きました

いや、嘘です、皆様の暖かいコメントは全てしっかり読んでます
ありがとうございます



で、整形外科に行ったのは本当


で、まぁ、当然のようにレントゲンを撮られたわけ


で、そのお医者様(明らかにドラムという楽器を知らなそうなお爺さん)に

「なんか、職業柄、膝を使うのって多いの?」

って聞かれたので、丁寧に約8分間、ドラムという楽器についてと、ドラムを叩く時の膝の動かし方を力説したのだが、華麗にスルーされて

「じゃあしばらく安静にして膝は使わないように」

って言われました


おぉぉぉぉぉぉぉぉい!
俺、これで飯食ってるんですけど!
ドラムやらないとただの酒飲みのバカなんですけど!
ってか明日ワンマンなんですけど!
2時間くらいステージでドラム叩くんですけど!



って心の中で思ったが、ここで百戦錬磨を超えた来た俺ですよ
歯医者にもくじけずに行った俺ですよ
多少の事では曲がりませんよ
その医者に言ってやりましたよ




「はは。。。ですよね。。。気をつけます。。。」





ってね!!
はい、俺、完全に負けたー
医者の圧力に負けたー
やっぱダメでしたー
こんな俺です




さぁさぁ、明日は高田馬場でワンマンだ

なんか今日整形外科でストレッチと超音波当てられたので元気です



頑張るぞっと



おしまい

BGM/また君に番号を聞けなかった



iPhoneからの投稿