Snow Snow Snow | Tajima-Rhythm

Tajima-Rhythm

Drummer人生


photo:01



雪やばかったね
しかも、雪ってのは降って、次の朝が1番危険

早朝の冷え込みで溶けかけた雪が凍ってかなり滑るわけさ

まぁなんとか仕事も無事に終えて帰りました



今日はとにかく、ドラムが欲しくて仕方がなかった日
まぁ常に考えてるけど、ちょいフルセットを一新しようかな、と思ってるわけで
一生ものだからちゃんと考えてから、だけどね


もちろん大好きな人と同じメーカーの同じ色
いつか絶対手にいれてやる


とにかく皆様は滑ったりしなかったでしょうか??
まだまだ寒いし、体には気をつけて下さい



明日も仕事
終わらせたらいよいよワンマン

OROCHIさんにとってかなり深い意味のあるライブになるはず


頑張ろうっと



今、世にも奇妙な物語の「OL部長」っての見てるんだけど面白いね

地位ある男性部長と女性OLが入れ替わってしまう話

男も女も実際体験してみないと解らない世界ってあるよね


俺なんて部長にもふさわしく無いし、OLになれない人間だけど、なんか面白い


さて、ドラムのパンフレット見ながらニヤニヤします

きもくてすいません


photo:02



おまけにいつぞやのラーメン

どこの店かも覚えてない

うまかった。。。。のかな?



おしまい


iPhoneからの投稿