Reharsal and Snow | Tajima-Rhythm

Tajima-Rhythm

Drummer人生



今日はリハでしたー

photo:01




と、思って出掛けたらすげぇ雪
びっくりした
東京でもこんなに降るものなんだね

まぁなんとかかんとかスタジオに着いたわけだが、雪のせいでかなり変に足に負担がかかったみたいで治りかけの膝の痛みがまた出てきやがった


まったく大変だ
痛みが早くなくならないかなと願いながら湿布を貼りまくり

効果がなかったらまた病院かー
病院嫌いだ行きたくない
膝の痛みとか病院行ってもどーせ湿布貰って終わりだからな、という偏見がある

湿布なら薬局で手に入るしね


あ、俺よく膝痛めるんですよ
まぁ職業病ってヤツですな
練習すればするほど負担が掛かるとかなんか悔しい

健康第一
皆様お身体にはお気をつけて
ドラマーさんは膝に気をつけて
今日は雪だから夜道に気をつけて


そんな感じで昨日蟹鍋をしました

photo:02



ギターを習いに行ったついでに蟹鍋
いや、蟹鍋をするついでにギター習っただけだったかも

もう2013年も二週間経ちましたが新年会でした

やっぱりギタリストって凄い
俺には音感があんまりないから羨ましいこった
み○の君はとても元気でした
BugLなんちゃらってバンドしてるみたいなので、是非聞いてみて下さい
かっこいいバンドです


しかし雪はまだ明日まであるみたいだね
歩く時もそうだけど、寒いから風邪とかひかないように気をつけて下さい



俺は今日酒を買うのを忘れて買いに行きたいんだけど雪あるし面倒だ、という事で今日は今年初の休肝日になりそうです



おしまい

BGM/Everyday

iPhoneからの投稿