Nakano | Tajima-Rhythm

Tajima-Rhythm

Drummer人生


photo:01




中野という街は好きです
別に住んでるわけじゃないんだけど、沢山思い出がある場所


今日のお供はコロッケこと、臼田学さんであります

とても素敵な先輩で色々アドバイスを頂けます

共通の知り合いも多くて、二人でずっと飲んでたんだけどなんだかんだ話が尽きない、とても大事な先輩です


そんなコロッケさんもいよいよ羽ばたいております
俺も負けてられないなー


中野という街が好きなのはこのコロッケの存在が大きいかな

今日も話してたんだけど、3年くらい前は死ぬ程楽しかったよね、って話してた

良くも悪くも無責任でやりたい事ばかりやってて、いつも中野のメンバーでつるんで、飲みに行って。。。
そんな日々が懐かしいね、という話をしたわけさ


過去なんてもう取り戻せないけど、あの頃は確かに楽しかったなー、とふとセンチメンタルな気分になった



一番楽しいピークの時も今日みたいな寒い冬の季節だった
寒い中歩いて帰ったり騒いだり

たまには過去を思い出すのも大事ね


そんな感じで帰りますわ



明日は初めての現場のリハやらが詰まってて楽しみと不安が交互にやってきやがります


今出来る事を精一杯やります





photo:02



おまけのうちの兄
某大手銀行勤務
妻子持ち(一姫二太郎)
岐阜県岐阜市出身
右投げ左打ち
打率2.54(自称。多分嘘)



おしまい

BGM/STARZ


iPhoneからの投稿