First Work 2013 | Tajima-Rhythm

Tajima-Rhythm

Drummer人生


はい、岐阜から帰って参りました

photo:02




って言ってもまたすぐ岐阜に戻りますが
まぁ、色々業務があるので。。
今年は岐阜にお世話になる事が多いかな、多分

そんな感じで実家が完成に近付いてきました

photo:01



完成予定は今月らしいけど、はっきりわからないみたい

今は家は借家なんだけど、それでも家族が住んでるってだけでとても暖かい空気があるよね

きっと、ここで過ごす正月は一生に一回なんだろうけどいい思い出が出来ました

あとおばあちゃんにも顔を出しに行きました

photo:03



相変わらず風情ありすぎなおばあちゃんの家

変わらないものって素敵だね
世の中変わる事ばかりだからこそ、安心出来る


photo:06



すげーどーでもいいけど俺が中学時代通ってた塾があった
当時からボロかったけどまだあるんだな



ってなわけで今日が仕事始めでした
やる事が沢山出来ました

やる事があるって素敵
むしろやる事なかったらやばい職業だからね(笑)

感謝感謝


今年の目標ってか目指す自分があり過ぎてまとまってないんだけど、去年よりも頑張る!

これがあれば大丈夫さ

そして、俺に関わって頂いてる方やこのブログを見てくれている方々、みんなが健康でいられますように、ってぐらいかな


あと、去年以上に皆様に露出出来る場所が増えるといいな!!!

しかし寒いから皆様、体にはお気をつけて下さいね


photo:04



そいえば岐阜をうろうろしてたら新春の和太鼓?みたいなのがやってた


子どもからおじいちゃんおばあちゃんまでが楽しく太鼓を叩いてたからついつい見入ってしまった

やっぱ打楽器は体全体で演奏するのが一番だね!!ドラムにも生かしてみようそうしよう


今日はこの辺で



photo:05



おまけのうちの姪
会うたびにでっかくなっておる
年に一回くらいしか会わないから当たり前だけどね

最近字が書ける様になったみたい
俺には読めませんでしたすみません



おしまい

BGM/乱



iPhoneからの投稿