A happy new year 2013 | Tajima-Rhythm

Tajima-Rhythm

Drummer人生


photo:01



さぁ、ついに来ました2013年
去年は沢山の出会いと、夢が沢山ありました

今年はどんなわくわくをくれる年になるのかな


分かる人は分かるだろうけど、ヨーロッパツアーも春先にあるし

もう、わくわくしかないよね


この元旦の午前4時に思いっきりライブしてました

ライブまでの間には毎年恒例のライブビデオを見てました

言うと軽く引かれるだろうけど、まぁ、12月31日ってのは俺の大好きなバンドが解散した年で、必ず毎年ビデオを見てるのさ

運命共同体、とだけ言っておこう(笑)



今日は2013年、初のステージに立って、お客様の顔を見たらなんだか今年もいい年になりそうだ、と素直に感じたよ


きっと、今年も沢山のお客様に助けられる年になると思う
皆様がいるから、俺があるのさ


感謝の気持ちを忘れず、素直にマイペースに好きな事をやりたいな

もちろん、向上心や成長を忘れずに




今から田舎に帰ります

今年はかなり田舎にお世話になる年にもなるだろうな

覚悟の上で、夢を追って行こうと思うよ


とにかく、明けましておめでとうございます!!


皆様にとって、素敵な年になりますように

俺に関わってる方々、俺を知ってる方々、このブログを見て頂いてる方々は特に幸せになりますように

結局幸せなんてものは自分で手に入れるんじゃなくて周りにいる方々によって作られると思うからね

だから、皆様の幸せは直接俺の幸せに繋がるのです


2013年、辛い事も楽しい事も素直に受け止めよう


まとまりがないけど、元旦のブログはこんな感じで


photo:02



いつかの雪村






おしまい

BGM/Sadistic Desire


iPhoneからの投稿