悠博士のブログ -6ページ目
 
 
 
今日はGFFでカラオケいったおん!
 
 
 
もえみもいたけどwww
 
 
 
 
 
これはもえみが撮ってくれたやーつ
 
 
 
楽しかったのう
 
 
 
GFFやっぱすっきゃねん♡
 
 
 
そして
 
 
 
 
プリんとこでいろんな機種回って
 
 
 
 
ピンプリとか自撮りやってたwwwww
 
 
 
 
とりあえずみんなで撮ったやーつ
 
 
 
 
 
 
ピンプリはもれなかったからのせないぜ
 
 
 
じょーじ会いたかったなあ(´・_・`)
 
 
 
 
そんなこんなで自撮り
 
 
 
 
 
 
 
他にももれたやつあったけど
 
 
 
これがみんなでいるときに撮ったやつだから
 
 
 
これのせる!
 
 
 
 
来週加奈二回会える♡
 
 
 
 
とりあえず
 
 
YSP様、ごめんなさい、ありがとう。
 
 
 
ゆいと本当にごめんね。
 
 
 
 
GFFのみんなも
 
 
 
 
本当にごめん。
 
 
 
大好きです。