今日はGFFでカラオケいったおん!
もえみもいたけどwww

これはもえみが撮ってくれたやーつ
楽しかったのう
GFFやっぱすっきゃねん♡
そして
プリんとこでいろんな機種回って
ピンプリとか自撮りやってたwwwww
とりあえずみんなで撮ったやーつ

ピンプリはもれなかったからのせないぜ
じょーじ会いたかったなあ(´・_・`)
そんなこんなで自撮り

他にももれたやつあったけど
これがみんなでいるときに撮ったやつだから
これのせる!
来週加奈二回会える♡
とりあえず
YSP様、ごめんなさい、ありがとう。
ゆいと本当にごめんね。
GFFのみんなも
本当にごめん。
大好きです。